cajon

cajon

cajon


・・・cajonが復活するとかしないとか。

どうしよ。

ワンショットで思い出したように
打つのが妥当かな。

というのも今いる環境ですら
パーティ過多だし、sexcityも
大事にしたいし。

※次回sexcityは10/30ですよ!
※自由が丘acid panda cafeですよ!

ヒサターカーさん、mascotboyさん、
カツオさん、そして俺・・・
ヒサターカーさんレギュラーとか・・・

俺は置いといてこの3人はマジで
スゴ過ぎる。

悪いけど良い歳してみんなギラギラ
してますからね。俺が最年少・・・

移動鍋二郎レイブcajonとかだったら
超面白いかも。PPT作るか。

どこにでもあるようなパーティは
もう出来ない。ていうかこんだけ
スゴい連中が周りにいて思いつきの
DJ欲とかだけで打つなんて惰性かつ失礼。

やるからには全力で楽します。

cajon

そろそろ復活に向け、練らなければ・・・

2731221227_e175a3908e_o
ビーム
cajon
cajon flag
cajon
cajon T up
チョコレートバナナ
若干迷彩
食後の一服
p1070040

メルマガ

実はメルマガをやってまして・・・


■cajon "real chaotic party"
http://merumo.ne.jp/00542136.html


パーティ"cajon"のメンバー、ごっちんTamakiに文章をお願いするようになってから、面白くなりだした・・・

つまり、Twitterやブログではありがたいことに反応をいただいているのに、「メルマガ!」って構えた瞬間に、恐ろしいぐらいつまんなくなるこの怖さ・・・

別に笑えるかどうか、って話じゃなくて、良い感じで読者の方と関係を構築出来ないという。

ブログとかSNS、Twitter、Tumblr他で相互流動性が色濃く出てきて、その潮流の中メルマガって媒体は即時性に焦点を当てれば立場が弱くて、かなりの強度と質が要求されるっぽいんで、"掴める"人とそうでない俺みたいな人でスゴい差が出るなと思った次第です。何言ってんの。

いやTwitterとかTumblrって何がスゴいって、普段大人しめな人とか喋らない感じの人が結構洪水のように情報くれる時があって、スゴいなと。まめにRSSチェックしないとブログだとそういうパワーにも気付きにくかったし。

ごっちんやTamakiはじめ俺もメルマガでしか言わない本音や情報盛り込んでいく事になると思うんで、是非登録宜しくです。


■cajon "real chaotic party"
http://merumo.ne.jp/00542136.html


配信頻度は多くないから、


突然バカなの来たよww


っていう感じで楽しくやりたいです。ごっちんのJ-WAVEもといグルーヴラインにかける想いとか危なくて良いですよ。超仕事人間のクセにHMV渋谷のラスト放送行ったし・・・朝まで生J-WAVEトークできる。そういう人とパーティがやりたかった。

Tamakiは変態のクセにそれをひた隠しにしているサマが、多くのついったったーと違って本当の変態なんだなと思わせて、良いです。「変態」って人が指摘するもんだと思うんで。

3人とも全然音楽の話しないから、そろそろ次回のcajonについて語ろうかな。ネットラジオとかで恥部を晒すなぞ。

そうそう、俺、家以外でもDJしてたこともあって・・・cajonていう流浪のパーティやってるんですよ。次回開催は未定www

都電荒川線の貸切

地元とゆかりの深い都電荒川線に乗ったときに、

「貸切」

の案内を見ました。

※都内を走る唯一の路面電車的なアレ。「ちんちん電車」などの愛称もある。

■東京都交通局の案内
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/kanren/kashikiri.html

片道¥13,820て・・・

安いじゃないの・・・

と一瞬思ったけど、片道1時間程度なので、時間貸しと思えば妥当もしくは少々割高かな・・・

でも何か面白いことやりたいですよね。大音量の音楽とかは流石に無理かな。

皆さん色々考えているようで。

■ゲーム大会
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0806/10/news099.html

■撮影散歩大会
http://www.snap-magazine.com/event/081004toden.html

などなど。うーん、企画の鬼才にして奇才しーなねこ先輩に相談しようか・・・

「都電荒川線 貸切」

ググッてみると、この事をご存知の方はそこそこ居るのに、踏ん切りがつかなくて実際貸しきっている人はそんなに居ない様子。

・片道¥13,820の微妙な料金設定
・片道1時間弱って盛り上がったら一瞬じゃ・・・
・都電荒川線の最大の特徴、微妙過ぎるルート

こんなのがネックなんですかね。

音楽イベントやるなら2往復ぐらいしてグロッキーになりたいとこです。

・音楽・アートのコラボ
・即興性のある何か
・頑張ってその土地土地にゆかりのある人選でトークを織り交ぜる
・合コン

貧弱な脳ではこれぐらいしか思いつきませんので、ブレストしてみます。

そうそう、発着駅の「早稲田」〜しばらくは、神田川沿いの桜が、ほんの一時期素晴らしい。あれは推せる。

神田川、王子もとい飛鳥山のカーブ、大塚駅周辺で利用客以外が浴びせるオーパーツ的なモノへの視線、ユルいスピード、始動時の「チンチン!」、意外とSuica・PASMO対応、マニアックな存在・・・

あ!早稲田駅や三ノ輪橋などそれぞれ端っこの駅に着いたら折り返しまで少し時間あるから、罰ゲームの人がその間どれだけ面白い差し入れを買ってこれるかとか、ナンパしてくるとかはどうだろう!・・・

まともなブレストが出来そうもないので、続きはまた今度。

妄想ロックフェスティバル

妄想ロックフェスティバル

行ってきました!

最近のロックがかかると一体感がスゴくて、(そしておっさんにはネタがわからず)

「混ざれなかったらどうしよう・・・」

なんて余計な危惧を。

・勝手にシンドバッド
・エロティカセブン
・マンPのG☆スポット

〜中略〜

・中国女
・テクノポリス
・ライディーン

っていうある意味羨ましい勢いのDJが出現したおかげでおっさん盛り上がった!

豪雨も凌ぐ元気さで、わくわくさせてくれました。

まあでもパーティの総意とは無関係に、俺の思いは全然違う方向につっぱしって、ガラにもなく「あの娘が笑顔ならそれが一番」なんて思ったり・・・このブログ読者少ないんでボヤきますよたまには。

このパーティのメインの子たちが関わる「アニソンナイト」「*annie*」ってパーティも元気なので、要注目です!

*******詳細********

8月30日(日)
17:00〜22:00
@三軒茶屋クローム
¥2000-(2drink)
ドレスコード:フェスっぽい格好
(カッパ・長靴・短パン・ワンピ・恥ずかしいバンドT etc...)

DJ
あゆみ(JUKEBOX/アニソンナイト/*annie*)
ハルカ(アニソンナイト/*annie*)
BAKUCHANG(DOPOP)
ミナミ(アニソンナイト/MANICA/sow/*annie*)
Dj 宙越し a.k.a MidL shxt(the quandata)
shige(*annie*/爆音perfume)
hassy

LIVE
KANEDA&TANI(THEラブ人間)

FOOD
ぐるぐるウインナー
冷やしキュウリ

※飛び入り参加大歓迎♪
皆さんビール片手にハイタッチしましょ◎◎◎

*******************

嗚呼、激しいパーティをする!フェスを作る!それだけ念じてる今日この頃!

・Buono!
・AKI
・掟ポルシェ
・申し訳クルー
・Moe-K-Mcz
・ももいろクローバー
etc…
(敬称略)

死ねる!実現して死のう!

場所はよみうりランド。あのゆるキャラ犬の乗り物にまたがった掟さんとかを妄想!

さ、6時起き再開したので寝るか。
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.