アイドル

中途半端な読書感想文 - anan 特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK 会場限定版 Type-M

神宮&秩父宮の2会場同時開催ライブはとても良かった。初日に神宮、2日目に秩父宮とそれぞれの会場を楽しめたのも運が良かった。近接する伊藤忠のビルの反射音で秩父宮ラグビー場は音が良く聴こえ、オタクの歓声も神宮に良く届く仕掛けになっていた。照明も伊藤忠ありきで伊藤忠は大活躍だった。1日目はイマイチだったが2日目はなかなか良い席で、花道を通るメンバーを割りと間近で見ることが出来た。いつかは当てたい最前。

ちなみに中学でラグビーをやっていた20数年前に、ラグビーワールドカップの確かエキシビジョンで7人制ラグビーの開会式のようなもので我チームが各国のパネルを持って先導する役をその秩父宮でやったのだが、イン●ランド代表が気前良く着用していたものを我々にくれ、「他にもあげるからホテルにおいでよ」と執拗にホテルに招こうとしてくれた好意が今も忘れられない。行けば良かったな。

神宮ライブ最終日の朝には、推しであるところの中田花奈さんのアンダー曲センターも発表され、着の身着のまま日刊スポーツをゲットしに信濃町へと車を走らせた。夏が加速する。しかし今年の真夏の全国ツアーは、神宮だけでなく何箇所か行きたかった。

福岡には前ノリする必要などなかったが、美味しいものを食べ、福岡を満喫したかったので前ノリした。人や動物が死ぬレベルの暑さでも前日物販が気になりヤフオクドームへと向かう。

gentei

summer_ph

これは買うしかないでしょう。夏が加速していたのと高温のあまり脳が沸き、ついでにしょうもないTシャツなどを購入した。乃木坂のグッズは本当に酷い。何年も未開封のものがあって本当に意味不明。

このanan、買ってないなら今すぐ買うべきだ。夏が終わる前に。会場限定版よりも通常版の方が表紙が良いのでは?という噂もある、俺の中で。

anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK (マガジンハウスムック)
anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK (マガジンハウスムック)

ただやはりType-M、推しのポストカードが封入されているので俺にはこれしかない。

Type-M、

ゾノ・美彩セン・白石さん・与田ちゃん

というありそうで無かった並びが良い。ちなみに福岡ついでに与田ちゃんの故郷である志賀島にもお邪魔した。素敵な島だったよ。そう、表紙だけでなく、全員ananに載っているということは確実にこれまでに無かったメンバー同士の組み合わせに期待できるのが良い。グループ写真集3rdはよ・・・と思っていたので、嬉しい。

美を極め、美に愛された美彩セン、白石さんが最高なのは言うまでもないのでさておき、美に悩み、精神の好不調の波が心配なゾノもとても綺麗だ。与田ちゃんはなんかちょっとエッチな表情をしていて心配だ。

扉を開くと通常版のカバーガール達が。とんでもないグループを愛してしまったな。そうだ、今週末も乃木神社に祈りを捧げにゆこうという気になる。

本編最初はプールサイド、

きいちゃん・西野さん・生ちゃん・まちゅ

去年のアンダラ at 宮崎できいちゃんとひめたんを観られた俺はラッキーだった。きいちゃんは自分がそこに立っていることだって本当に気力を振り絞ってのことなのにMCで

「みなさん、ひめたんが今ここに立っているのは奇跡なんですよ!」

と言った。春の46時間TVでそのきいちゃんの手を引いた伊織ちゃんが卒業した。きいちゃんは少しずつ復帰し、笑顔を見せてくれるようになった。例えば、きいちゃんだけでなく、彼女たちが主体性を持ってやりたい仕事をそこそこ選んでやれるようになったら乃木坂は色んな意味でエポックメイキングなグループになれるかもしれない。

ビジネスは、アイドルはそう甘いもんではないかもしれないが、伊藤万理華や生駒ちゃんの卒業の仕方、ひめたんが卒業するときのオリラジの愛情なんかを見ていると、あの世界に新しさや優しさを見出そうとするのがそんなに悪いことじゃない気もしてくる。それに、「これがやりたい!」「この道に行きたい!」と強く手を挙げる者にはチャンスが与えられているように思うのだがこのグループは。とにかく、きいちゃんの笑顔が見たい。

伊藤かりん・美彩セン・白石さん・山下美月

引き続きプールサイド。この並びも嬉しい。4人くっついてるのが嬉しい。さっきの「手を挙げる者」代表格のかりんちゃん。好きを仕事にし、夢を叶える。アンダーでどうやってゆくか。将棋番組レギュラー、ディズニー番組、アメトーーク、横浜ウォーカー連載。選抜常連でも難しいような仕事が決まってゆく。彼女の人間性、努力の賜物であることには間違いないが、それより何より好きなこと、やりたいことを明確化して手を挙げることの重要性よ・・・(勉強になります・・・)

夏だからやっちゃおう!わたしを磨いて、カバーガール宣言!

夏だからやっちゃうのは看過できないが、

堀ちゃん・飛鳥ちゃん・YAC・久保ちゃん

仰向けのを上から撮ってるやつ。(これ自分の撮影でもやらなきゃ・・・)最近セクシー番長になってきてるんじゃないかという堀ちゃんも良いし、齋藤飛鳥はどこまで行ってしまうんだという天井知らず感、YAC(吉田綾乃クリスティー)もかなり握手に行きたくなっててなんか凄い可能性を感じており、久保ちゃんのアイスクリームのTシャツが欲しい。久保ちゃんも大変そうだけど、可能ならばちょっとずつ復帰して欲しい。期待値や自己評価とのズレ、思うように結果が出ない、など本当に苦しいと思うけど久保ちゃんの笑顔が見たい。腹チラ、オフショル、ノースリーブ、本当に清純派アイドルも大胆になりましたよね!

Body Make パーツ番長が語る、ボディの魅せ方。

パーツ番長。(長考)

パーツ番長。

まちゅ・真夏さん・西野さん・生ちゃん

ツヤツヤの髪で刺激的でパステルカラーなワンピースを纏う。

くびれ番長 西野七瀬

電影少女で消えてしまった時は本当に悲しかったが、くびれ番長として再びこの地に戻ってきてくれた。これからはインナーマッスルを鍛えたいとのことなのでさらなるセクシーに期待だ。

鎖骨番長 生田絵梨花

生ちゃん、生田絵梨花さんの写真集「転調」を覚えているか?あれは1つの奇跡だったように思う。写真集を見て、生まれて初めて泣いた。白石さんの写真集も、乃木撮も、本当に素晴らしいけど泣くまでには至らなかった。生ちゃんに宿る何かが俺や、少なくない人間を魅了している。ゴツゴツして窪みが大きく酒を流し込みたくなるような鎖骨も良いけど、生ちゃんの滑らかで美しい鎖骨のライン、夕日に照らされて欲しい。

背中番長 高山一実

高山一実が美脚であることは聖闘士にとって最早常識。だからもう取り立てて語られない。次は背中か・・・何を隠そうこの高山一実さんのおかげで俺は乃木坂にハマったと言っても過言ではない、最初の推しメンだったのだ。ただ、人気があり過ぎて握手も思うように取れず、遠くから見守らせていただくというスタンスでいる。遠くからでもここ1、2年の美貌の進化っぷりには胸騒ぎがしていた。でも背中は気付かねーよ!あんまり出してなくね?ていうか背中出してるメンバーなんていねえか。着てるワンピース?ロンパースっていうのか、これどこの?買う!

二の腕番長 秋元真夏

わかる。真夏さんの二の腕は触らせていただきたい。我慢する。

真夏「私好みの二の腕は、ダントツNo.1で中田花奈ちゃん。めちゃくちゃ気持ちいい肌質だし、柔らかさとハリのバランスが最高!」

真夏さん好感度アップです。

ヒップ番長 松村沙友理

良すぎるので自主規制

脚番長 新内眞衣

各所でネタにされてるけどマジで脚長い。最高。そしてこの写真が良い!

メンバー40人のカラダ白書。買って読め。

改めて表紙の4人。表紙と別カット。4人とも笑顔なのも、4人ともシリアスめな表情なのも、とても良い。

白石麻衣@デート
"海辺でドライブ"が憧れ。

ポニーテールの白石さんと海辺でドライブする男が数年内に現れると思うだけで胸が張り裂けそう。

ゾノのフェスメイク&コーデ、与田ちゃんのプール行くのに濃いメイク、ちょっと変。濃いメイク良いんだけどバタ臭いよ!

伊藤純奈@夏祭り
静かな場所で二人で花火を。

純奈もセクシー番長みが凄いけど、二人で花火はちょっと待って欲しい。でも全然待ってくれない。マットだがビビッドに赤いリップ、危険過ぎる。

衛藤美彩@夜遊び
今夜はダンシグナイト☆

昭和なセンス過ぎるコピーやめて。でも美彩センで高い位置にポニーテールしてくれたのは感謝しかない。オタクがあんまり居ないディープハウスのパーティに連れて行きたい。

絢音ちゃんと琴子!!!変!!!誰だよコーディネートした奴!!!泣

3期生のお悩みに、美容番長・衛藤美彩がアンサー!

これは良いコーナー。割りとリアルでもあるイメチェンでカッコイイ3期生が見られる。珠ちゃんオトナっぽい。でんちゃんは眉毛と目をキリっとさせると全体が引き締まって見えてカッコイイ。葉月ちゃんもれんたんもオトナっぽくなっちゃって、まだ早いよ!



・・・ここまで書いて全体の3分の1も行ってないので全部は無理だった。寝ることにする。

もちろんオタクを狙った商売なのは確実なんだけど、女性が読んでもファッション、メイクの参考になるうえに綺麗もカワイイもあるから良いと思うんだよな・・・

振り向きざまの推しが超可愛くてドキっとしちゃう。おやすみなさい

anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK (マガジンハウスムック)
anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK (マガジンハウスムック)




ジャージ姿の女の子は好きですか? -渋谷- #tracktopgirl 番外編

ジャージ姿の女性を掲載するサイト「tracktop girl」、番外編。

気になっていた人に、ネットじゃなく実際に会いに行って話をして。少し時間は経ってしまったけど、番外編に登場してもらえました。自撮りタイムがとっても可愛くて、それと、番外編ならではの、自撮りそのものもいただいて掲載。部屋に差し込む光だけを頼りに撮ったのも気に入ってます。

1

2

3

4

ゆめやん

6

7

8

model: ゆめやん

iPhone 6 Plus: tonya_harding

【天甘辛】ジャージ姿の女の子は好きですか? #tracktopgirl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するサイト「tracktop girl」更新。

https://tracktop.net/

天甘辛

model: 天 甘辛(てん みしん)
photo: 山中慎太郎
make up: ハラ サイラ
hair: あんも

素敵なチームで撮影が出来ました、30℃以上の中での撮影(スタジオも暑かったし・・・)、本当におつかれさまでした。みんなありがとう。

番外編
http://harding.jp/archives/2149828.html

(あの大森靖子がツイートした番外編!!!
大森靖子

で登場した天 甘辛(てん みしん)さん。情熱を持って連絡をくれて、番外編の日に顔合わせをしてiPhoneで遊んで、からの流れで撮影まで出来た初めてのパターン。テニスとかで良く着られるブランドのセルジオタッキーニの白地のジャージが超似合って、表情、場所、ポーズが全てハマって最高に可愛く撮れたと思います。知りたくないかもしれないけど、絶対イケると思って俺が四つん這いになって「このポーズで!」と見せて示したという撮影秘話を書かせてください。

天甘辛2

このウィルソンのジャージは彼女の憧れの人も・・・というのはまた別のお話。どこかで語る機会があれば。とにかくサイトで写真を堪能して!

tracktop girl、これからもよろしくお願いします。

https://tracktop.net/

ジャージ姿の女の子は好きですか? -夏だけど、やっちゃおう- #tracktopgirl 番外編

ジャージ姿の女性を掲載するサイト「tracktop girl」、番外編。わかる人にはわかる「夏だけど、やっちゃおう」。この酷暑にジャージ、モデルさんは本当に暑くて大変と思うけど、美しい・・・

tracktop girl

睡

3

4

5

6

口ばってん子

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

261

27

model: 睡
Twitter: https://twitter.com/silkymagic

model: 口ばってん子
Twitter: https://twitter.com/battenkoxo

iPhone 6 Plus: tonya_harding

#tracktopgirl 番外編 - ジャージ姿の女の子は好きですか? 高田馬場

ジャージ姿の女性を掲載するサイト「tracktop girl」、番外編。

tracktopgirl

睡

3

4

5

6

7

8

9

model: 睡

Twitter: https://twitter.com/silkymagic

iPhone 6 Plus: tonya_harding
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.