Tumblr

2015年のTumblrを振り返る【6月】

6月パシフィコの握手会は、高山さん、新内さん、井上さん、珍しく3人に行ったのであった。新内さんの長く、強い(ORIGINAL LOVE「接吻」に乗せて)、こっちは剥がされてんのに離してくれない握手が忘れられない・・・

2015年のTumblrを振り返る、上半期をまとめておこう

1月
http://harding.jp/archives/2101850.html

2月
http://harding.jp/archives/2101868.html

3月
http://harding.jp/archives/2101888.html

4月
http://harding.jp/archives/2101925.html

5月
http://harding.jp/archives/2102080.html

そして6月。下北沢のライブハウスからのブッキングで、プレステージ加藤とのデュオで弾き語りライブをやった以外はDJをポツポツとやったくらいか。

This is how we chill from 222'til... (トーニャハーディングRemix) / 西新宿パンティーズ feat. Showgunn

これがRemixコンテスト優勝、iTunes他でリリースされたのはとても嬉しかった。


中条あやみ

中条あやみちゃん。やべー!とにかく今すぐ美女と海行きてー!


深川麻衣

1月のベストセレクションにも入った深川麻衣さんの他のショット。チェック柄を一番エロくするにはどうしたら良いか考えた末この服が考案されたのだと思う。


岩佐真悠子

忘れた頃にDashboardに回ってくる岩佐真悠子画像。

俺「お、奥さん・・・なんて格好してるんですか・・・」

岩佐「怖いの?」


芳根京子

芳根京子、かわいいダス!猫凄い良いツラしてる。


永尾まりや

永尾まりやさん。ビジュアル面やエロさでは申し分ないしメディア露出もかなりあると思うんだが、それでも総選挙では60何位とかだから、難しい・・・ きっと彼女には彼女の良さがより活かせる場所があるに違いない!


生田絵梨花

生ちゃんと堀ちゃん!かわいい! 最早日本の常識にはなりつつあるんだが、生ちゃん(生田絵梨花)ってめちゃめちゃカワイイよね。ビジュアルが年々磨かれているという意味でもだけど、言動やリアクション1つとっても、ピアノのプレイや弾き語りを観ていても、本当にカワイイし美しい。そのうえ面白い。こんな娘が欲しいけどこんな立派に育てられない泣。 厳しい音楽学校や音大と乃木坂46の両立だけでなく他のピン仕事もこなす、体力的にも本当にしんどいに違いないだろうに・・・


玉井詩織

しおりん!これ懐かしい! 現場に行かなくなってしまってしばらく経ったが、Chai Maxxという曲のライブ動画を観て(恐らくここ2、3年前のもの)、やっぱりももクロってすげーカワイイなと思った。


橋川姉妹

橋川姉妹やんけ!かわいい!画像をクリックしたリンク先で2人の色んな可愛みが見れるからぜひ見て欲しい。


林奈緒美

トーニャハーディングはミライスカートの林奈緒美さんを推しています


吉岡里帆

スプラッシュ!今すぐ美女と海行きてー!

2015年のTumblrを振り返る【5月】

5月10日、綱島温泉湯会の実質最終回(2016/1/30に古代の湯で湯会復活!)、いつものDJでなく我々トーニャハーディングはバンドによるライブ出演をさせてもらった。禁断の多数決さん「今夜はブギウギナイト」の新バージョンがリリースされそのEPには我々のRemixも収録。復興屋台村・気仙沼横丁にて行われる横丁ライジングではプレステージ加藤とデュオでライブ、5月は音楽的にとてもありがたく充実した月となった。さて、Tumblr・・・


矢島舞美

積極的に4月の水着グルーヴを受け継いでこう!舞美さん、綺麗やで・・・


日南響子

日南響子は持ってる。 綺麗な海×浴衣×アッカンベー 死ぬまでに1度はやりたい。


杉咲花

杉咲花ちゃん使って何やってんだよ・・・



これか・・・やっぱり映画、美少女、プールの組み合わせって良いね。


小林涼子

小林涼子ちゃん、オフィシャルブログがblogspotなのヤバいね

http://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/


何かぶってるんだろうこれ、とらドラの大河がシーツかぶったやつ思い出してドキドキする・・・


松井愛莉

あしなげー!かわえー! 松井愛莉ちゃん(&広瀬すずちゃん)、ゼクシィに起用した連中とか今でも許してないから!


堀未央奈

乃木坂46を辞めるか髪を切るか、で、髪を切った彼女。正解!あなたは既に乃木坂にとってもファンにとっても必要な存在だしそれをどんどん切実なものとしている。でも本人としては突然のセンター起用からのしばらくは本当に大変だったんだろうなと察する。本当に残ってくれて良かった。大好きです。


橘花怜

横丁ライジング at 復興屋台村・気仙沼横丁でも基本おっさんメインのパフォーマンスの中いつも華であるSCK GIRLSを卒業、スターダスト仙台営業所に入り、かれんちゃん改め橘花怜として活躍中!より多くの人にその笑顔を届けてください!


安藤遥

安藤遥さん。こってりメイクが妖しい・・・ ジャージ on 水着、ジャージ on ブルマの組み合わせに俺が激しく反応することはこのブログを読んでくれてるソウルメイツにとっては最早常識と思うが、水着もジャージもarenaで揃えてきてるのが更に良い!arenaのジャージのツルテカ感て唯一無二な気がするんだよね。


川口春奈

性的すぎるだろ!!!森絵梨佳バリの紅潮を演出、俺は悲しいよ・・・(森絵梨佳最高)


石原さとみ

石原さとみに最初にシズル感を組み合わせたやつはヤバいね

2015年のTumblrを振り返る【4月】

綱島温泉湯会でのDJがあり、親戚の結婚式ではなんと親父とのデュオで弾き語りさせられるという罠あり、京都I博でアイドルに混じって謎のおっさん枠で呼んでいただくなどした4月。綱島温泉湯会も京都I博も凄い熱狂が巻き起こる素晴らしいイベントだ。

京都I博での共演がきっかけとなってその後MIKA☆RIKAちゃんの半プラグドライブ(半分アコースティック)で演奏させてもらったり、素敵なご縁をいただいている。

Tumblrなんだが、明らかに水着や露出多めのが大半で、これは俺だけが沸いちまってるんじゃなくて、タンブリスタたちの多くがもう春じゃなくて夏の先取りを求めてるってことなんだよ。

宮脇咲良


疑う余地は無いと思うんだが、このところAKB系のグラビアちょっと激しすぎるんじゃないか、それも低年齢化が進み・・・(まあ・・・好きだけど) この宮脇咲良ちゃん、紙面はどんな感じかわからないんだけど、アジア各国が後発でバブリーなクラブとかをガンガン増設してそこにいるガール風なのを妄想してしまう。


松井愛莉

勉強不足ですみません、松井愛莉ちゃんて水着とかもあったんだね・・・ ちょっと寒そうでさ、タオルとかパーカーを肩からかけてあげたくなるくらいしか思い浮かばない。肩からかけるっていうか駅伝のタッチ後みたいに包みたい。


譜久村聖

人間なら誰しも1度はGoogleの画像検索で「譜久村聖」と打ち込んだことがあると思うんだけど、フクちゃん凄いよね・・・ これが日本でもトップレベルに歌って踊れるグループの人だとはビジュアルだけでは判断できないよ・・・


藤原令子

藤原令子さん。窪田正孝くんのキラ役が最高だったドラマ版デスノートのキラこと夜神月の妹役! でもこんな素晴らしい水着のショットがあったなんて!


桃谷エリカ

「プレステージしか観ません」 その発言から芸名が決まった男がいる。絶対的美少女メーカーの中でもレジェンドオブセクシーアイドル桃谷エリカ。去年の夏以降新作は出てないらしいね・・・


山根千佳

山根千佳さん。ほとんど嫌いな人いないと思うんだけどタオル巻いてる奴超好きなのでエントリー入りしました。でーれーガールズに出てるのか!観なきゃ!


桜井玲香

アダルティー!乃木坂メンがアダルティだとビクッとしてしまうし、一部メンバーは年齢的にも本人的にも問題無いのかもしれないけど、俺にはひと呼吸必要だ。桜井キャプテン、綺麗だよ・・・


久住小春

小春・・・俺と誕生日が同じな小春。もう23歳だもんな。 俺も「白い肌が好き」


吉川友

きっか美しいよきっか。知らなかったんだけどブログのタイトルが「LOOK at ME ワガママBODY」・・・ DJジャガーとのDJユニット 2 many グラビアンズでも「完璧な身体」の称号を持つ1人であるきっか。曲も良いし、最高。


武田玲奈

夏休み部活終わりの玲奈を学校へ車で迎えに行く俺。(車の上にはボードが載っているテイ)

俺「水着取りに帰るか?」

玲奈「ほら・・・もう着てるから・・・」

やべー!!!

2015年のTumblrを振り返る【3月】

3月である。札幌にDJとして呼んでいただき、握手会で高山さんに行き、友人の結婚式でギターを持って歌うなどしていた。札幌のモグモールではとても良い経験をさせてもらい、美味しいものをいただき、多くの人と出会い、美女とも出会った。つまり最高。


星野みなみ

星野みなみちゃん。この人も乃木坂の中では好きになるまで時間がかかった。みなみちゃんが何かやるとメンバーが「かわいいィィ!」と良く声を上げるのだがあまりに頻発するので、テレビを見ているうちに「マジにカワイイと思ってるんじゃねえか」と思うようになり、いつしか単純に俺もカワイイと思うようになった。


佐々木琴子

乃木坂46 2期生 佐々木琴子。乃木坂って何人おっとりキャラいるんだよ!!って感じだが、この子はこの子で独特のグルーブがあってヤバい。そんでもってこのビジュアルで私服センスワースト1位という・・・「わかる」とか言うと怒られそうだけど、そうそう服とかより大事なことがあるんだよね☆


佐野ひなこ

俺のブログ記事の中では珍しくスマッシュヒットした
ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人
でも触れている、佐野ひなこちゃん。この画像はヤバい。ズルい。ジャージでもタートルネックでもチョイ顎隠し・口に触れてる、みたいな技はもはや聖闘士の間では常識のようだ・・・


結城りおな

結城りおなちゃん。佐々木希の後継者!みたいに言われているようだけど、フリースタイルダンジョンでそんなこと言うと「まだ現役だバカヤロウ」と返されてしまう。顔も白い、パーカーも白い、パピコも白い、でも「白」って色々あるんだなぁ・・・と学びの1枚。


森絵梨佳

絵梨佳になりて〜


鞘師里保

鞘師・・・ 鞘師は何かすげー好きでした。


来夢

来夢ちゃん。今に始まったことじゃないけど、スタダ層があちー!


佐々木絵里

佐々木絵里ちゃん。この子のことを知らず、回ってきた画像を良いなと思ってReblogした。そして俺はスクール水着略してスク水の相場ってもんを全然わかってないんだがこの水着小さ過ぎでは!?こうやって狙うの!?教えて犯罪者予備軍!


林奈緒美

祝・メジャーデビュー! ミライスカートの林奈緒美ちゃん。4月に京都にライブでお呼ばれしたときに主催者さんたちが「ミライスカート」の名を連呼していて気になったんだが、セレンディピティはある!ということで俺は3月の時点でReblogしていたのだった。確かもう青山裕企さんが撮ってたはず。青山さんめ・・・


石原さとみ

「GROOVY」

2015年のTumblrを振り返る【2月】

2月何やってたかなと振り返ってみた。

自身のバンドのライブもあったな。高山一実様の生誕、乃木坂ちゃんの周年コンサート、DJの本数もそこそこあったし結構盛りだくさんな月だった。さてTumblrはどうか!?

桜井玲香

桜井玲香さん。テレビで見てるとオチに使われたりヘタレキャラとして定着してしまっており、顔つきもファニーめな美人だな、くらいに思ってたんだが、握手会で近くで見たらエライべっぴんさんでたまげた。素の美しさが垣間見えたというか。

広瀬アリス

広瀬アリス・すず姉妹!!!

広瀬姉妹のせいで久々に全てなげうって本屋に駆け込んだ結果wwwwww

というどうでも良いエントリーを書いてしまうぐらい興奮した。


芳根京子

売れたべ!西原伸也・松本亀吉と私は結構前から芳根京子ちゃんの良さ提唱してました!でもこの辺を売れた、とかネクストブレイク、みたいに定義すると次を探さなきゃならないよね・・・大丈夫ですまだまだいけます、秋葉真剣です。


入山杏奈

これは強調されて見えるけど、入山杏奈さんてガタイ良いよね?そして俺はガタイ良い女の水着姿が好きだ!この肩!これ今にもこのままタックルしてきそうだもんね。最高


日南響子

珠麟 a.k.a. 日南響子。この人にも色々ありましたけど、まだ21歳とかなんだよな・・・西原さんが「Ustream、何十人とかしか見てないんですよ・・・」と教えてくれたりしたけど、恐らく今では人気も再浮上している、はず。俺はTumblrでしか見かけないのでアレだが、やっぱり稀有な美貌と存在感を持っていると思うんだよな。


橋本奈々未

随分アダルティーな橋本奈々未さん・・・ ドキュメンタリー「悲しみの忘れ方」では生駒ちゃんと彼女の部分ではかなり泣く。ほんとすげえ。あれは自己啓発ビデオだ!!!俺もこんなブログ書いてる場合じゃない、頑張ろう・・・


中条あやみ

売れた! ・・・でも大変失礼なんだが、今ひとつ業界は彼女の有効な使い方を掴んでない感じがする。小松菜奈ちゃんとかもちょっと似たような雰囲気がするけど、彼女はあんま気難しそうだとか「透明感」みたいな方向じゃない親しみやすい露出も多い気がして功を奏してるんじゃないかと。まあ2人はまた全然別モノだろうし中条あやみちゃんのシュッとした感じ、どう活かす!?


岸本セシル

これ誰?って思いながらReblogしてたんだけど、岸本セシルちゃんなのね?認識してるよりだいぶ柔らかい表情で、キリっとした目つき・メイクのと比べるとこれ和み力が高くて茶道部とかでお茶を立てて欲しくなる。


武田玲奈

Tumblrでも凄い流通していた彼女。俺の悪いクセが発動して「俺はそうでも・・・」と余裕こいてたんだが、この衣装ヤバ過ぎるし、ボーイッシュな格好も似合うし(雑誌ストリートジャックで男の家に遊びに行ったみたいなテイのコーナーはやめて欲しい)、長い手足、武田玲奈ちゃんヤバいです。


西野七瀬

はい。命は美しい。俺乃木坂ちゃんに興味持ち始めの頃って西野さんに全然目がいってなくて、ちょっとギャルっぽかったしそれが悪いというわけではないんだけど、ビジュアルもキャラクターもメンバーの中でもこの2〜3年で最も洗練された部類の人なんじゃないかなって思う。運営がセンターに選びたくなるのもわかる気が。
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.