麺禁40日

NO IMAGE

何故か100日継続の壮大な苦行
となった麺禁。
しかし40日経って、
「ん?あと2ヶ月で二郎が食えるのか!!!」
みたいのはある。
気付けばつぶやいてる。
ステーキ
にはじまって食事を撮ることにした。
恐ろしいことに、楽しい。
#menkin
麺禁












携帯百景からの転載が結構面倒くさいが、
(携帯百景ちょいちょい文字化け起こすし)
10日おきぐらいにまとめようと思う。
コングラチュレーション的な賞賛
一切無いけど俺の中ではもうかなり
高まってきてる。40日ラーメン食わないとか
偉過ぎる。もうちょいで折り返し。
二郎食いてぇ。
肉食べ過ぎ、との反応が見られたのが
意外で、でも参考になったので、
魚を多めにしようと思う。
ダイエット計画では無いから、
突然その手の反応が見られることもあり
楽しい。
ノリで始めたとはいえそもそも完全な
自己完結のつもりはなくて、
何らかのフィードバック的なツッコミ、
影響があれば良いとは思ってる。
俺はそう考えてる。
あとは想定外のことへの期待。
#menkin
みんなも使って良いんだよ。

未分類カテゴリの最新記事