【祝・合格】藤田菜七子さんおめでとうございます! 中央競馬に16年ぶり女性騎手誕生

NO IMAGE

藤田菜七子
中央競馬に16年ぶり女性騎手誕生 18歳の藤田菜七子さん合格
産経ニュース
うおー!!!おめでとうございます!!!
・・・全然競馬わからないけど。
女性騎手を目指す藤田菜七子さんがかわいすぎる。【画像】 – NAVER まとめ
随分前に作った ↑ のアクセスがハンパないことになってたのと、鳩 @fdrbdr からのリプライで気付く。
藤田菜七子さんすげえな。男の世界ってイメージだし実際にそうなんだろうけど、そういうところに飛び込もうと決意して、成し遂げてしまう。
俺の好きな漫画「1/11」(じゅういちぶんのいち)に出てきた
「私の夢は女子セリエAで得点王になることじゃない
 私の夢は男子セリエAで得点王になること
 <中略>
 可能性はゼロじゃない」
っていうのを思い出して涙が出てきた。
先日観た映画、「いいにおいのする映画」では、終演後に酒井麻衣監督が現れ、夢を持つことの素晴らしさについて短いがまっすぐ語られていた。
主演の金子理江ちゃんには力強さを感じたし、ジュネスプリンセスの中島春陽ちゃんもとても目を引く素晴らしさがあった。我らがゆけむりDJsの一員でもあるNachuが振り付けやダンス指導をしているジュネスプリンセス、こんな凄い子がいるんだなというのを知れたことと、今勢いのあるジュネプリで継続して仕事してるNachuすげえなって再認識した。
金子理江ちゃんは一旦は夢を諦めかけるんだが、人に愛される性格ゆえに助けを得てまた夢に導かれて前を向くことが出来る。音楽もファンタジーと残酷さが入り混じったような素晴らしさを持っていて、引きつけられた。今まで観たMOOSIC LABの映画のなかでもとても好きだった。
藤田菜七子さんをはじめ、夢を叶えて夢を更新し続ける女性に勝手にパワーをもらった気になってることが最近多過ぎる!勝手に感謝!
トーニャハーディングもいつか映画に関わりたいね!なんてプレステージ加藤と話している。

未分類カテゴリの最新記事