御礼

NO IMAGE

8月6日(金)は俺にとって
忘れられない日になりました。
夏菜子っていう名前の力、
というかアイコンというか、
そんなものを拝借して、
雑多な何かが噛み合った感じ。
色々空転しながらもね。
憧れのゲストDJ、VJ、ダンス、告知・・・
プロットや寄せ集めにはならなかった。
アイドル狂いじゃないお客さんも、
フライヤー、WEBフライヤー、動画を
見て来てくれたお客さんもいて、
ヲタイベの同調圧力を擁する感じではない曲で
盛り上がった瞬間が確かにあった。
何よりパーティ主催側の俺たちが
準備から当日からはしゃぎまくってたもんな。
楽しいなんてもんじゃない。はしゃぎ!ウヒョ
朝すしざんまいで3k食ったぜ!
・・・
マルチネリリパなんとか最後の1時間弱
間に合った。
最後の最後、ヅラ(地毛?)の蒸れきった
DJ newtownがボコーダーに載せて歌った
「ファインダー」。
あの瞬間に、ハレクイのリリパで
まさにあのステージで変な踊りをしていた
imoutoidを思い出してしまい、
タオルで顔を覆った。
あの曲はlivetuneさんの屈指の名曲なんだけど、
imoutoidのリミックスが何だか俺のトリガーに
なってしまっている。今も書きながら泣いてる。
昨夜神輿と化したtomadとそれを担いた
バカヤロウどもの宴の賑わいは、
彼の元へと届いているんじゃないか。
奇しくも響いた「わっしょい」コールに
載せて。いや、頼むよ。
9/12にMOGRAでB2Bをさせてもらう
DJ WILDPARTYからは、
「宜しくお願いします」と。
それはこっちの台詞だ。恐れ多いです。
(B2Bイベというアツい試み!by junkMA)
さらにSECOでは
「MOGRA行けなくてすみません」
「わっしょい毎月やってよ!」
「行きたかった」「次回は!?」
こんな声をもらった。社交辞令でも感謝、
以前はそれすら無かったんだから。涙出る。
どんなにこっちがパーティに顔出しても
俺の最後のパーティには2名のお客さんしか
来なかった。この2名にも申し訳ない。
でもこの悪夢は成仏した。
何が起きてるんだ俺に。
相変わらず自分に音楽やDJやオーガナイザーの
才能があるとは全く思えないけど、振り返ると
結構体力使ってカブいてきたかも。
花の慶次世代ですからね☆
今一度、ありがとうを。
お客様。飛び入りサイドキックMCで
沸かせてくれたTEL=I君。
Ustの視聴者さん、
Twitter他での賑やかし参加者。
MOGRAのスタッフさん、
りるちっさとゆかいな仲間たち、
tofubeats、ビデオボーイ。
予想を覆すブチ上げを見せたぽすぱ★、
何故かVJブースに居たバンチ。
素晴らしい仲間たちに、
ありがとう。みんなの力です。
次回?知るか!!
P.S.「もしドラ」クソ泣けた。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
クチコミを見る

未分類カテゴリの最新記事