セブンイレブンのブリトーがクソ不味い

NO IMAGE

首題の通り。おこだよ。
ハム&チーズ?だか知らねえが、
普段温厚な俺なら
セ●ンイレブンなどと伏字をして
一般の人には推測がつかないような配慮もするが、
これは伏字をする必要もない。
天下のセブンイレブンさん、どうした。
言っておくがマクドナルドの冷めた
バーガーが好きな俺だからといって
このブリトーも温めずに食ったなんて
オチじゃないぞ。
普段メチャクチャ感じ悪い女の子の
店員さんが「ちょっと穴開けますね」と
割りと普通に接客してくれただけで
ドキっとしつつ、きちんと温めてもらった。
大丈夫、惚れてない。
コンビニクオリティとはいえ、
ちょっとトロけたチーズがハムに絡み
人工的な香りを含みつつもブリトーの皮と
科学的なハーモニーを生み出しぐらいは
するかなと思った。しかし噛んだその刹那、
クソ不味かった小学校の給食を思い出したよ。
(大体なんだよ、カレーと焼きそばの時だけ
平民どもはおかわりしやがって。160cm以上ある
こっちは不味かろうが美味かろうが生きるために
お前らの3倍ぐらいは食わなきゃやってらんねえんだよ)
微妙にコンクリート車とか工事現場の
臭いがするんですけど。味もあんましない。
ラーメンで麻痺してる?
バカ言うな普段俺は薄味派だ。
セブンイレブンのブリトーがクソ不味くてビビってる

マジかよ

マジかよこのブリトー
とこの俺としたことが動揺して3つも
立て続けにツイートしてしまい、
10個のふぁぼまでもらってしまった。
ごめんよみんな。でもこういうのが好きなんだね。
かつて学生時代にサンフランシスコの有名な
ブリトー屋さんで、この俺が残したことを思い出した。
実は当時は今ほど食ってなかった、というのもあるが
言い訳は無用。あれは負けだ。今度は違う。
あのブリトーをぶっ殺しにSFまで出掛けたいぜ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事