雪、無音、雀荘オーナーの水着グラビアにて。

雪、無音、雀荘オーナーの水着グラビアにて。

東京にも大雪が降りました。人や車が減り、静かになる、というか静けさに囚われてしまうあの感じが好きです。

同じ日に、元乃木坂46メンバーであり、麻雀カフェchun. のオーナーでありプロ雀士でもある、タレント業も好調、そして私が人生で最も握手会に通わせていただいた、中田花奈さんが表紙のヤングマガジンが発売されました。

アニメの主題歌もやってて凄いだけでなく、ご自身の麻雀カフェがオシャレ過ぎるせいかMVにまで使われてヤバい。ついに推しがソロ名義でアニソンにも進出か・・・




chun.内装がオシャレなだけでなく、料理、飲み物も美味しいし、その他細かいところまで気配りやこだわりが凄いのでカフェ利用だけでも是非。chun. は立地が赤坂であるというのも最高で、国内有数のパワースポット日枝神社に至近、続いて乃木神社への聖地巡礼が徒歩圏内なのも含めて計算され尽くしている!

グラビアの内容も大変素晴らしいのですが、すべてのカットが可愛過ぎるし、セクシー過ぎるし、エ、推しのグラビアについて事細かに文章を書けるほど冷静さも明晰さも持ち合わせていないので、代わりに読書感想文を書かせるべく複数の知人にヤンマガを送りつけました。

関連記事

中田花奈推しのための汎用画像

中田花奈写真集「好きなことだけをしていたい」に寄せて / 妹尾ころり

中田花奈さんの卒業発表に寄せて

日記カテゴリの最新記事