【業務連絡】プレステージ加藤は長久手のホームセンターでサンダルを買って来てください

NO IMAGE

-この夏いちばん暑いサンダル-
数日前に新宿を歩いていた時のことだった。
2014年もまだまだ続く猛暑日、
足の裏は小学校の夏休みのプール登校日
アスファルトのうえ素足で
準備体操をしているときの
「あの」感覚を思い出していた。
流石コンクリートジャングル
東京は新宿、正午には地面に
熱がしっかりとこもっていて
今にもヤケドしそうだぜ。
でもそんな灼熱の恋にtuner合わせ
フシダラなビートに溺れ身を任せるがまま
俺はとあるラーメン店へ向かっていた。
最後まで彼のラーメンは最高だった。
最高のラーメンに別れを告げ、
再び歩き出す。足が痛い。
サンダル
限界超えてたじゃないのさ。
どうりで熱いと思ったよ・・・
プレステージ加藤の地元である
長久手のホームセンターで買った
この便所サンダル。
夏に差し掛かる前からほぼ毎日
愛用していたが最早これまで。
「実は名古屋じゃないんですよ。
長久手市って知ってますか?
小牧・長久手の戦いの長久手!」
とレペゼン常套句を持つ加藤、

トーニャハーディング名義の
カバーでも音源を私物化。更に


こんなツイートを発見したら
益々増長するに違いない。
業務連絡、業務連絡、
プレステージ加藤さん、
実家に帰ったら長久手の
ホームセンターで
このサンダル(サイズは10)を
2つ買って来てください。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

日記カテゴリの最新記事