11月初旬、こちらの記事( https://harding.jp/archives/post-4372.html )を受けまして無事トーニャさんと飲酒をし、中田花奈さんの写真集感想文を harding.jp へ寄稿することになりました。寄稿という初めての経験、ドメイン料を自分で払っているサイトで好きに拙文乱文を書き散らしている内弁慶にはどうもハードルが高いですが張り切っていきます!ッシャーエグゾーー!
中田花奈さん。
アイドル好きで麻雀好きで(芸人)ラジオ好きなイメージ。自分にとってはそんな存在。好きな青春高校が彼女の番組にゲストに行ったときにその頃平日毎日約2年やっていた番組を「初回から全部見ている」と発言した彼女に度肝を抜かれたものです。
常軌を逸した努力を「好きだから」で平然とやってしまう人。そんな彼女が卒業にあたって出した写真集の名前が『好きなことだけをしていたい』。こんな信頼できることがあるだろうか?
乃木坂メンバーはみんな押し並べて華奢でスレンダー。それでも中田さんはゲスな週刊誌(EX!M○Xのことです)で巨乳坂ランキングで長期に渡って1位でした。今回やはり自分が執筆するということはそこに注目していきたいというわけです(?)
ファン心理を完全に理解している中田さんは惜しげもなく自身の肢体を本写真集に収めています。
まずは数字は裏切らないということで全カット132枚中、31.8%のカットには谷間または横乳などが写っているし、28%は水着または下着のカットという惜しげもなさ。とても綺麗なお椀型乳房であることが見て取れます。
これだけ惜しげもないのにグッとくるのはふと現れる街なかを歩いているスナップだったりするのもまた良い。キュートな魅力が伝わってきます。黒のひかえめなリボンをつけてマンハッタンレコード周辺を散策する彼女、と思いきや次のページでドレッシーな姿で挑発してくる彼女。そのコントラストがひたすら繰り返されて読了後には文字通りクラクラになりながら「中田花奈さんッ!!!!!」と叫んでいるはずです。
1万字インタビューでは嘘のない彼女の受け答えに心にダメージを喰らいながら読み進ませる力があります。そりゃ9年のアイドル生活で耐えられないほど辛いことはたくさんあるよな…と。でもちゃんとやることをやって、思い残すことなくアイドルを卒業する彼女に幸あれ!と強く思う素敵なインタビューでした。
ファースト写真集でありながらアイドルとして最後の写真集。「アイドル」の苦悩と楽しさを美しさとキュートさでラッピングした素晴らしい写真集でした。ぜひみなさんも手に取って見てほしいです。
妹尾ころり/ #DVD付き雑誌情報 #UnlimitedPartyBoys
コメントを書く