【中田花奈】【写真集】かつて写真集ソムリエを目指していた愚か者から最後のお願い

【中田花奈】【写真集】かつて写真集ソムリエを目指していた愚か者から最後のお願い

結論から申し上げますと、中田花奈さんの写真集の売上に貢献したいので、

3名に中田花奈さんの写真集「好きなことだけをしていたい」を差し上げます。


・お申込みは当ブログの contact から
・条件1:都内の飲食店(居酒屋)で手渡しになります
・条件2:即開封のうえ読みながら感想を語らう
・条件3:飲食代はワリカンとさせていただきます

※条件は変更になる可能性があります。

・・・

推しの写真集ってどんな目線で観たら良いんでしょう。

早く出せ、出せ、出せと言っておきながら、卒業間近に満を持して投入されると、開封に24時間、読み切るのに3日かかってしまいます。すみませんサバを読みました。5日かかりました。

そもそも、私は推しをどんなアティテュードで推してきたのでしょう。推しって何だよ。推すって何だよ。(錯乱)

– 数時間、涙で筆が止まる –

深川麻衣さんの卒業コンサートが2016年の6月、それから程なくして中田花奈さんを推すようになり、選抜に返り咲いたシングル「インフルエンサー」のリリースが2017年3月。インフルエンサーってもう3年も前のことなんですね・・・

家に青い封筒が届いていたこともあった人間なので、色々言われがちな我が坂ですけども中でもライブパフォーマンスを大事にするメンということで、本格的に推させていただく前から中田さんには注目していました。

我が坂の中でも最も過酷な公演に挙げられることの多い「プリンシパル」。2014年「16人のプリンシパル trois」、劇が終わったあとのライブパートで中田さんのパフォーマンスに感動しました。その時は彼女のダンスの上手さよりも、情熱に撃ち抜かれたのを記憶しています。

中田さんはユニット曲への参加や諸々のチャンスには恵まれていたように思いますが、やはりインフルエンサーでの選抜復帰、MVでのダンス、そしてレコ大・・・2017年は彼女の大躍進と共に、個人的にも今の職場に出会えて人生が好転し始めた年でもありますから、占い的にもなんか良かったはずです。

【占い処あんも屋】40歳になってはじめた幾つかのこと


メディアでの発言の一部を切り取られるなんてことも多々ある彼女でしたが、ライブや握手会に行っている本当のファンは彼女の素晴らしさがわかっているから、そういう議論には参加しません。

ちょっとやっちまったな、というような言動で人間・中田花奈を見せつつ、立つべき舞台では完璧を追求し続けてきた存在、そんな彼女により惚れ込んでしまうというような面もあるかと思います。

ラストのSHOWROOM配信でコメントを寄せてくれた秋元真夏さんに対し、メンバー間の交友関係・仲の良さなどを敢えて殊更にはアピールして来なかった中田さんが泣きながら

「アレは親友」

と言ったのには、人生でも稀有な「泣き笑い」を発動させてもらえました。最高に感動するし、最高に笑える、これが同時に起きるって中々ないですよね。


やべーかわいい。沈金でお風呂からリモート、全裸タップでリモート、後半に伝説を連発して畳みかけてきた。


沈金聞くまでアルピーってなんか苦手だったんですよね。でも彼らの輩(YAKARA)感含めすっかり好きになってしまって、Youtubeも登録してるし、アベンジャーズのファルコンで炎上したやつも腹痛くなるまで笑った。私と同じくアベンジャーズ周りのマーベル作品全部観るくらい大好きでもあれを許容できない人って、作品内のメタなジョーク要素とかどういう感情になるんでしょうね。

そういえば、写真集の感想全然書いてなかった。

このツイート貼っておけば良くないですか?

推しの写真集なんて、まず フィルム剥がす=開封の儀 その前に家に届いた包み開封するだけも凄く大変だったし、観て、ダラダラとブログに書くもんじゃないですよ。お願いです、買ってください。買え(豹変)。NOGIBINGOで中田さんを前に「山本山」とあだ名を付けたオカマちゃんは天才ですね。

かつてKAI-YOUさんで

乃木坂46 白石麻衣の写真集『パスポート』の意味 36歳DJが5000字レビュー
https://kai-you.net/article/38487

なんて記事を書かせてもらったり、ウェブマガジン「Mogmog」で写真集レビューの連載をもらったりしたことで、「写真集ソムリエ」なんて肩書きあったら面白いな、などと考えたりしましたが、本当に愚かですよね。もう何者でも無くて良いです、ただ楽しいと思ったことをやれれば。

ですが、かつて写真集ソムリエを目指していた愚か者からの推薦書として、最近買った素敵な写真集だけ挙げておきます。

梅澤美波 1st写真集「夢の近く」
白石聖 ファースト写真集「白石聖2016-2020」
Fantasy Worlds

また、次に買うべき写真集はこれです。

そして、次に出すべき写真集はこの方です。

この投稿をInstagramで見る

樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

それでは、みなさまもよき写真集ライフを。

アイドルカテゴリの最新記事