【樋口日奈写真集】10年分の胸に詰まった想い、秋元康を覚醒させる

【樋口日奈写真集】10年分の胸に詰まった想い、秋元康を覚醒させる

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集「恋人のように」を毎日読み、毎日涙しています。

樋口日奈

3タイプを手元に、そして数冊を勝手に知人に送りつけました。

この勝手に送りつける作業も終わりに近づいたかな・・・

長いこと「写真集はよ」(神よ、救済を与え給へ)と多くのファンから言われていたひなちまこと樋口日奈さん。

10年ですよ10年。10年頑張ってやっと写真集が出せた。リリースが発表されたとき、心の底からの嬉し泣きとしてはかなり久しぶりだったような気がします。中田花奈さんがシングル「インフルエンサー」で選抜入りした時以来でしょうか。

ひなちまは確かに美人で巨乳です。ちなみに姉の樋口柚子さんもとても美人さんです。

この投稿をInstagramで見る

樋口柚子(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿


ひたすらミシンで縫い物をするだけのYoutubeチャンネルとても楽しみにしていたのですが更新が終わってしまいました。

ひなちまは確かに美人で巨乳です。しかし、というか、やはり、この写真集は抜きではなく泣きなのです。もう何を言っているのか自分でもわかりません。

すべての背景が、すべての服が、布が、すべての水が、光が、ひなちまの味方をしています。

10年は彼女にとってもファンにとっても非常に長く感じられる年月だったのに、その10年こそがこの写真集を出すのにベストなタイミングであると、決して結果オーライではなく、写真の1枚1枚を目にした者が理解(わからせ)を得ます。

ネットに「衝撃的な内容にファンはショックを受けるんじゃないか」という書き込みを見つけてしまいましたが、ひなちまの10年、ファンの10年をナメ過ぎです。新規はショックを受け、彼女の沼にこれからどっぷりハマるが良いと思います。

ひなちまは確かに美人で巨乳です。しかし身に纏う布の面積でこの写真集を語ることはできません。その面積が広くても狭くても、和でも洋でも最高です。

かつてKAI-YOUさんで白石麻衣さんの写真集の5000字を超える感想文を書かせてもらったりしましたが、いちオタクがジレンマを抱えながら長々語るのにはやはり限界があります。ここは1つプロに任せたいと思います。

ここ最近、

「そのメンバーを知らなさすぎて、コメントが浅く当たり障りのないものになってる」

と一部ファンの間で囁かれ、秋元康ワークスのなかでも一際輝いていると言われた写真集 帯コメ芸に翳りの見えていた秋元先生。確かに、関わっているグループのなかには顔と名前が一致しないメンバーもいることでしょう。

しかし秋元先生をナメてはいけません。キモさを輝きを完全に取り戻しました。相田みつを感すらあります。この10年は、ひなちまの10年、ファンの10年、そして秋元先生の10年です。

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集「恋人のように」


「決して、届くわけがないのに、
なぜか、手が届きそうな
理想の恋人。あの笑顔は、
等身大だからなあ」

秋元康63歳

アイドルカテゴリの最新記事