沖縄美少女図鑑にいいね!だけじゃなくパトロンになって欲しい

NO IMAGE

プロジェクト目標達成おめでとう!!!
・・・それどころか金額が伸びている!
Yahoo!ニューストップにも掲載された効果か、
実は最初かなり心配だったのだが
後半グイグイ支援者&支援額が増えていて
自分のことのように嬉しい。
CAMPFIREのクラウドファンディング
ファンの力で沖縄美少女図鑑を発刊し、県産品のように愛され続けるフリーペーパーに!

編集長・西原伸也との出会いについては
さておき、再び沖縄美少女図鑑が
世にでることが本当に嬉しい。
彼の作った沖縄美少女図鑑とMogmogを
俺が東京で配っていたのももう数年前か・・・
それがなければこんなに沖縄に
お邪魔しに行くことも無かった。
沖縄美少女図鑑
やっぱり沖縄の子が好きなのか何なのか
各地の美少女図鑑があったけど、
特別な存在なのだ。
そして二階堂ふみちゃん黒島結菜ちゃん、
spa warsのMVで熱演してくれたヒガリノちゃんを
発掘した西原さんの手腕を大いに発揮して欲しい。
まだパトロンになるのに間に合うので、
ちょっと考えてみてポチっとしちゃって。
いいね!じゃなくてパトロンになって
実際に沖縄美少女図鑑を手にとって欲しい。

アイドルカテゴリの最新記事