2014年のTumblrを振り返る【3月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【3月】

高校野球のカメラマンに感謝!あんたたちはスゴい!

岡本玲ちゃんは画質を選ばないと思う!

これ俺がポストしたのか。山本彩さんて、常に良いなとは思えないんだけど、ふとしたときにすげーキレイだなとかカワイイなとか思わせてくる凄さがあると思う。

素な感じが美しい。俺ぐらいは年齢詐称疑惑を抱き続けても良いのではないか。

これリアルタイムで見てたなぁ・・・舞美さんに自転車で長距離走行&峠を登らせるというドS企画。高画質の動画を探そう・・・

やはりりななん強し!

これ俺がポストしたのか、ややウケ。恐らく韓国の人が運営しているであろうECファッションサイトのDHOLIC、モデルさんも韓国人でカワイイ子ばっかでアガる。

サイボーグな堀さん。これはNOGIBINGOのときの衣装ですね。雪山編良かった。NOGIBINGOのDVD欲しい、高い。

うおーカワイイ!西野さんも百発百中カワイイってワケじゃなくて、突然クる感じがある。

ライブに行くのが怖い人ベストランキングにも入ってしまうんだが笑、やはりこの人の音楽・歌だけでなく顔も好きなんだなと思わされる。しれっと女優業とか復活したりしないのかしら。

アイドルカテゴリの最新記事