【満員御礼】ハーディングセレクション30

NO IMAGE

ぼくらのお目かけ女の子100!
@ 中野ブロードウェイ2F  ジンガロスペース
ありがとうございます!まさかの満員御礼。良くて5人くらいかと思いきや。またあの村上隆先生の亜空間ぶりが良かったですね、前は打ちっぱなしだったのにあのお花と入り口の破戒僧。
西原伸也
https://twitter.com/yesppp
松本亀吉
https://twitter.com/kamekitix
のお2人の美女30人チョイス、流石。ツイッターにリストや逸話を書かれているので是非チェックしてみてね。俺はツイッター恥ずかしいのでブログに書くわ。やっぱり最低年1、もしくは2回、こういうところでワシが育てた感、古参アピール、被害妄想などのつまり妄想をドバッと放出する機会がおじさんには必要なんだよ。
だいぶネットには書けないことが言えたしまさかのお客さんの入りで大満足です。やっぱり俺以外のプレゼンターには勢いを感じるね。
ゲスト的に参加してくれた
川満彩杏(かわみつ あい)さん
https://twitter.com/nyai_k
大石理乃(tasotokyoガールズP)さん
https://twitter.com/tasotokyo
CdVq0lxUEAAro8d
CdVmijZUAAAA3Fu
とてもかわいいね~ やる気が出るね~ 彼女たちの5人ずつのチョイスも素晴らしかった!彼女たち自身も芸能の世界で活躍してるので今後の動きに要チェック!
俺の発表した、ハーディングセレクション30。
中嶋春陽
林奈緒美
井次麻友
神崎風花
南菜生
田中美麗
今村麻莉愛
井尻晏菜
hime
新井愛瞳
深川麻衣
中条あやみ
小芝風花
平祐奈
本田なお
鈴木咲
松井愛莉
ヤギミユキ
和田えりか
矢島舞美
植村あかり
田野優花
志田友美
清水みさと
朝比奈彩
久松郁実
池田エライザ
水崎綾女
後藤あゆみ
夢眠ねむ
かなり有名人多いけど、やっぱりインスタとかで適当にフォローしたりいいね!押してるうちに好きになっちゃった子とかは載せられない。その意味でも、素人チョイスして盛り上げちゃう亀吉さんとかはやっぱ違うな~。
今回は断腸の思いで 「1グループからは1名のみ選出」 俺ルールを貫いてみた。だって乃木坂ちゃんで埋まっちゃうし。もうね、それだけでも本当に苦しかった。推しメンの高山さん入れられないんだよ、お前らにこの気持ちがわかんのかよ。

一応出せる部分だけでも俺のスライド載せときますね。
ぼくらのお目かけ女の子100! トーニャハーディング
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アイドルカテゴリの最新記事