川栄李奈さんカワイイ 繰り返し見るめちゃイケAKB期末テスト

NO IMAGE

川栄李奈
こちらのgifは川栄李奈さん。
最近の露出のしようから人気が
ウナギ登りなんだなぁと実感する。
AKB随一の美形?などと言われる
入山杏奈さんも推されてますな。
総選挙どうなってしまうんだ・・・
めちゃイケのAKB期末テスト、
みんな可愛い過ぎて録画を何度も見てる。
色々と練られてはいるだろうが
良くも悪くも素が垣間見え、
且つ大体笑ってるのが良い、とても癒される。
不祥事というかミスというかそれの
ネタに仕方がちょっと粘着してて嫌だけど。
(AKB側の仕掛け?フジ側?とか勘繰る)
生の状況には疎くて、何年か前から
個人的に謎に魅了されていた指原が
総選挙の中間発表1位でかなりビビってる。
そりゃバラエティの露出は多いけど・・・
それでは・・・

アイドルカテゴリの最新記事