水崎綾女

NO IMAGE

映画ユダ、instagramなどで俺を魅了する
水崎綾女クン・・・
※ユダのレビューのためにまた歌舞伎町に
 観に行くかな・・・
写真集 『月刊NEO 水崎綾女』 ([バラエティ])
写真集 『月刊NEO 水崎綾女』 ([バラエティ])
411 (フォー・ダブワン) 2013年 04月号 [雑誌]
411 (フォー・ダブワン) 2013年 04月号 [雑誌]
珍しくこんなものまで購入。
しかもこれはAmazonじゃねえ、
書店で買うべきだ!と謎の咆哮を
心でキメ、白昼堂々決行。
411は「クラブ初めて来たけどこええ!」
みたいな感覚がヤバい。表紙から
モロそんな感じだけど、B系なのね。
コムデファックダウンのバンダナを
胸に巻いてるってどういうこと!!
刺激が強すぎるお/( ^o^)\
女子の間でニューエラが流行してて、
女子もニューエラも悪くないんだけど、
ニューエラの主張に食われちゃう。
しかも
「何でそのコーデに付け加えたの?」
という余計な感じがしちゃう子がほとんど。
なんなら普通のキャップで良いのに。
顔は小さくて、しかも俺が提唱する
「オマリー被り」に見えなくもないのに
威風堂々とニューエラを阪神ファンの
キャップばりに着こなす綾女クン、
カッコイイぜ!!
月刊は最近のは良くわかんなくて、
ただ、黎明期の永作さんとか秋吉さん
とかはめちゃめちゃドキドキしてたな・・・
「NEO」になって出版元とか変わってんのかな?
来るとか来ないとか、売れるとか
売れないじゃなくて、俺にとって
水崎綾女ちゃんはキラキラしてるので、
ずっとキラキラしてて欲しいなと。
そういや結構前に田代さやかクン
とかと深夜番組やってたっけな。
バタ臭いなんてもんじゃない
ホリの深さが今ひとつウケないのか?
でも水原希子クンとか売れまくってるし、
ちょっとベクトルは違うかもしれんが
そういうのは問題では無さそうだ。
まあいいや、とにかく美しい!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事