ニューエラ、ニット帽、アディダスが流行った

NO IMAGE

女。
ニューエラが大流行して、夏ぐらいには
徐々に死滅し始めニット帽が流行りだした。
(何故クソ暑い夏に?おしゃれは我慢?)
しかしコンサバ系でまとまってて
何故かその上にニューエラをアドオン
みたいのが出現し始めた時は流石に笑った。
知り合いが海イベにニット帽かぶってきた時は
見てるだけでこっちが蒸れた。
そしてアディダスオリジナルス
デカいトレフォイルロゴものが流行った。
ここまで、だいたい層が被る気がする。
originals
こういうやつね。
プルオーバーのパーカー、Tシャツが多い。
スニーカーまでキメキメの子は少ない。
(あとスウェットのセットアップが流行ってる。
スウェットのセットアップと言っても
ドンキホー的な奴じゃなくてガーリーな奴)
最近俺の中でアディダスといえば
Missy ElliottよりRihannaって感じで、
どうせならRihannaレベルでキメて欲しい。
Rihanna
adidas

うおーシカゴブルズみたいな奴カッケー!
夏ぐらいにこの画像見つけて興奮したわ。
日本はアンジェラアキの影響で数字も
流行ってるからこれはイケるじゃろ。
俺はパーカーはジップよりプルオーバーが
好きなのでデカいトレフォイルロゴのが
流行っているのは大変に微笑ましいが、
代々木公園で赤と青のパーカーで男女が
ペアルックでフリスビーやってるのを
見た時は花壇に埋めてやろうかと思った。
そう、パーカーは何故かプルオーバーが
カワイイんだよね、自分も今はほとんどそれ。
でも横浜歩いてたらジップ派の女の子が
圧倒的に多かった。それでボディが厚めとかなら
合点がいくんだけどそうでもなかった。
あとはやっぱりアディダスオリジナルス
といえばジャージでしょ!
ジャージ
でもこの秋も流行らなさそうだなぁ・・・
と思ってるうちに冬が来たなぁ・・・
■ジャージ姿の女の子 – NAVERまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2136883998106811501
こちらもよろしくお願いします。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事