吉田豪!ヒガリノ!「2014ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子ベスト100」

NO IMAGE

西原伸也
松本亀吉
ちゅーことで明後日に迫りました
「2014ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子ベスト100」
おっさん達がカワイイ子の載ってる
色んな媒体(静止画や動画メイン?)を
駆使してプレゼンし合うという、
夢のようなトークイベント。
スペシャルゲストになんと吉田豪さん!
アシスタントになんとヒガリノちゃん!
ヒガリノ
(何かこの写真随分オトナっぽくなってるなぁ・・・)

ヒガリノちゃんをオールイベで前の方で
ずっと見ていたいなら下記から是非ご予約をば。
■阿佐ヶ谷ロフトAさんイベントページ
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19044
以前、同じロフトAさんにて古賀学氏の
「PEPPER SHOP REBOOT記念!&『水中ニーソ』発売記念トークライブ」
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/18414
に出させていただいて、俺の時間は
「この女を沈めろ!」
のコーナーと勝手にさせていただいて笑
ほんとは10組選んで5枚ずつぐらい写真を
掲載したんだけど(猛者ばかりだったので
俺は丸腰で登壇するワケにはいかない)、
一部スライドを抜粋するとこんな感じ。
スライド9
スライド10
スライド13
スライド14
スライド16
ポール・ウォーカー・・・泣
スライド19
スライド20
スライド23
スライド24
スライド27
スライド28
スライド29
これは俺が色黒とかラテン系が好きだから
強引にこんな感じでまとめた結果なんだけど、
明後日は勿論アップデートした(色白もいる)
プレゼンをお届けしますよ!
吉田豪さんはおろか、松本さんも西原さんも
俺が一生交わらなくてもおかしくない
人と絡めるのが本当に楽しみ。
俺の尊敬する人が、
「松本亀吉さんに憧れて上京した」
なんてこの前言ってて、当の松本さんは
今は名古屋に住んでらっしゃるみたいだけど、
本当に人生面白くなってきた感あるぜ!
てなワケで早めのご予約を!!
■阿佐ヶ谷ロフトAさんイベントページ
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19044
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事