百田夏菜子

NO IMAGE

ハートキャッチ(された)
ももクロちゃん、俺はちょっと間が開いてのガッツリLIVE @ UDXシアター。
昨日は最後の¥2,000ライブ(まあ満足度はそれを超えたけど、やっぱり高いよな・・・)のみ参加。
整理番号2
2番目に入場できるってことです。
で、1番目の方が個人的嗜好ゆえに最前列のど真ん中は避けて左寄りに着席。だもんで俺はど真ん中いただきました。
話すっ飛ばすけど、どの曲の誰のどの瞬間が最高で、とかあまり覚えてなくて、夏菜子にヤられたの一言。
TwitterとかTumblrで夏菜子のことをブスとか照れ隠し的な発言ばっかやるんだけど、俺は心底夏菜子推しなんですよ。
昨日、じっと押し黙って見上げてた。
(ちょっと寝そうになった)
俯瞰するには距離が近くて、やっぱりスポットスポットで視線を飛ばしていかざるを得ないんだけど、基本は夏菜子に釘付けで、次点に誰々、となってしまいました。
最前列への「フフ・・・」とかウィンクみたいな返しっていうのか、サービスは誰からも感じて、で、みんな配分とか考えて色んな方向・角度にそれを飛ばしてた。
かつて、同じUDXで最前の左端にいて俺がボケっとしてたときに、最年少のあーりんにMCとか手付きじゃなく目で「カモン」て、気持ちを動員されたときも本当に凄いなと思ったけど。
でも
俺のキモメーターが上がり過ぎてただけかもしれないけど、夏菜子のそれはあったかくて、それと同時にウィンクや微笑が本当にデカさを感じさせた。
媚びともサービスとも違う何か・・・
俺は何を言ってるんだ。
聖性のようなもの・・・
「・・・それでスゲー夏菜子にハマっちゃって、もう握手ループですわー!」
とかじゃないのよ。何この女、っていう。すごい考えさせられた。15歳?怖いわ。
能書きでももクロちゃんキテるよね、良いよね、在宅ヲタのやり方があるよね、そんなの誰にでも言えんだよコノヤロウ。イイよお前はそうやってアイドルとか音楽とか生活を脳内で回してろよ。
俺は現場の極致を見たね。完成を。
踊りや歌のレベルなんて鼻毛にもなんないし、MCも荒削り過ぎて削り工程で指ケガするレベルだし、ブログの画像はブサイクだし・・・
コノヤロウ!
シングル発売は5/5だからまだエモるには早漏だわ!
リーダーとしてとか、センターとしてとか、全くそういう視点や余裕を与えない夏菜子のパフォーマンスに俺の週末を捧ぐ(だいぶ参戦は限られるけど気持ちはももクロちゃんと共にある)
P.S.夏菜子の真剣な顔つきと緩みきったツラのコントラスト最高ですよね。
P.S.しおりん「ト、トーニャさん☆フフフ」(終演後、俺を見下ろしつつ)
トーニャさんじゃねーぞコノヤロウ!

アイドルカテゴリの最新記事