ヒガリノ @ 石丸

NO IMAGE

可愛いぜ!!
ヒガリノ
ヒガリノちゃんに会いに、
サカノウエヨースケに会いに、
Mogmog編集長に会いに、
石丸ソフトに行ってきたぜ!!
まさかの、サッカンこと
サカノウエヨースケ
MC進行という謎の豪華っぷり・・・
(すげぇミュージシャンなんだぞ・・・)
可愛いらしくて思ったより更に
小っこいんだけど、ブッ込んでいく
男気とか勢いみたいのを感じた。
ファン、一見さん、無銭厨、
全体的には暖かい空気で何より。
彼女が投げたハブの飴、美味しく
いただきました~
音源から、歌はどうなのかなー
テンション低いのかなーと思いきや
張って出してて、ピッチもこれから
鍛えれば全然問題無いレベルだったので
(というかピッチが酷過ぎて矯正を
蔑ろにしたままのアイドルが多いので
それと比べると全然イケると思った。
独学でも良いから頑張って欲しい)
これからの期待は膨らむばかり。
サッカン名曲カバーを含むCDも快作。

■試聴

・・・ところで。
11/26(金)がヤバい。
『恋のサバイバルナイトフィーバー』
in 宇田川町
・JPOPオンリーイベント
・サカノウエヨースケ参加!!!
・沖縄で慣らしたMogmog編集長スピン!
・トーニャーハーディングが何故か参加!
@ 喫茶SMiLE

アイドルカテゴリの最新記事