2015年のTumblrを振り返る【1月】

NO IMAGE

色々あったけど、今年もやろうと思う。Tumblrの振り返りをね。ブログでも告知や大事な人たちの紹介やらをやらねば、とも思いつつ、やっぱり俺という人間をわかってもらうにはTumblrの振り返りが良いんじゃないか。
ストレイトアウタコンプトンとフリースタイルダンジョンで、HIPHOPのヒの字もわかってないのに映画館から出るときは強く拳を握りつつ太陽を浴びて目を細めだいぶ気が大きくなった年末だった。
「その画像2014年の振り返りにも出てきましたけど!」
そんなツッコミには動じねえ。ヒビ入るより日々ライムだろ!何度でも言うぜ
深川麻衣
iPhoneケースも深川さんだしネットの投稿も深川さんが多くて「高山さんから推し変したの?」って何人からか言われたんだけど、乃木坂ちゃんて結局全員好きになるしかないじゃない。NOGIBINGOの妄想リクエストでアダルティな要望が多いかと思いきや犬のコスプレや妹キャラでも破壊力抜群だった深川麻衣さん。あと握手会でだいぶ遠くから俺のスウェット見て
「なんかかわいい~!!」
って指差してきたりね。死んで無言のまま剥がされた。
伊藤純奈
乃木坂46 2期生 伊藤純奈さん。これ非常に可愛く撮れてるよね。これ且つローボイスな魅力が満載、最近彼女のお肌の調子が非常に気になる年頃です。ちょっと怖い感じ、裏バンな感じも乙です。
穴井千尋
HKT48 穴井千尋さん。俺もつねりたい。ジャージ好きなのに、パーカーはプルオーバーが好きがちな俺です。
しほの涼
スライドを使って美女をひたすらプレゼン&議論するだけの最高イベントでいつもお世話になっている西原伸也さんと松本亀吉さん。それぞれの美女リスト数十人は本番前に共有せず何人かぶっているか?も見ものなんだが、ちょっとだけかぶってる感じがいつも絶妙と思います。
西原さんと俺のなかで一時期再評価の熱が高まっていた「しほの涼」さん。どんなモーニングだよ!?とつっこみたくなる、メシ食ってる場合!?とつっこみたくなるシチュエーションとポージングがヤバい。とにかく良い朝。
刈谷友衣子
中学生円山とかスイートプールサイドしか観てないんだけど、刈谷友衣子さん最高なのでは・・・ぶっちゃけ全然好きなタイプの顔じゃないし使い勝手の良いキーワード「透明感」みたいなのもどうでも良いって感じなんだけど、映画観てると途中から完全に好きになってるんだよね。凄い危ない。
スイートプールサイドマジで良かったわ・・・ダニエルクレイグ007の髭剃りシーンを軽く超える剃毛シーンの破壊力がありました。
tumblr_nhnqhsySHB1qzsweco1_1280
拾い物を投稿したら結構POSTついた!石井あみさんとかなっちにちょっと似ているおそらく一般人女性、イイ・・・
宮本佳林
上で書いた謎トークイベントにも出演してくださった写真家の青山裕企さんも撮った、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん。かわええ・・・ 
青山さんsays「ショートは短ければ短いほどイイ」
誤解を招くことも恐れず言い切るのがカッコイイし佳林ちゃんは確かこれよりも短かった時期があるくらいで、青山さん的には相当ツボだったはず。そんな青山さんが撮る生駒ちゃん(写真集・2月発売予定)、マジで今から震えるぜ・・・
相楽伊織
乃木坂46 2期生 相楽伊織さん。最近はバラエティやステージでも前に出ることを恐れないようになってきてて踊りも少しずつキレを放つようになってきた気がする。これまでの乃木坂に居ないタイプの感じで雑誌のモデル起用も納得のビジュアル・・・プリンシパルで急にお披露目来たときのことを思い出します。
植村あかり
Juice=Juice 植村あかりさん。千鳥柄ランキングでフランス人に対抗出来るのは日本では植村あかりさんくらいしか居ないんじゃないかって思わされるよね。
川口春奈
Huluで「好きっていいなよ。」を観た俺。
チューし過ぎだろ!
福士蒼汰くんは仮面ライダーのあのヘンテコでカッコイイ感じが好きだったからそれ以降なんかまともな目で見れないうえに彼はスクールカーストの最上位に君臨していて根暗だけど美少女みたいな設定の子とイチャイチャして終わるという拷問のような映画を最後まで観た。足立梨花ちゃんが身体張ってたしエロかった。

アイドルカテゴリの最新記事