「美男(イケメン)ですね」 Hulu配信が始まってしまった

「美男(イケメン)ですね」 Hulu配信が始まってしまった

「美男ですね」が始まってしまったのでしばらく色々停滞します、すみません。

Netflix

最近はもっぱらNetflix。

無職の女の子の、日本統一や24を見まくって日々過ごしているという話を聞いて興奮してしまい、オタク特有の早口で「リブ・アナザー・デイは見ましたか?レガシーは見ましたか?私はシーズン1から最後まで通して3回は見ましたよ?それだけの時間をムダに24に捧げてきたんですよ?」というクソ過ぎるマウンティングをして音信不通になりました。後日、その子がバキも見始めたことを知り遠くの空から雄叫びを捧げています。ダヴァイ!!!

ふれあい若狭がHuluで見放題

一方のHuluですが、3年A組(菅田将暉が凄すぎて毎回泣かされるし、今田美桜ちゃんの目が<●><●>過ぎる。高橋優バリに<●><●>)と、NOGIBINGO回顧、あとふれあい若狭しか見てない。

ふれあい若狭をバカにしないで欲しい。

ふれあい若狭

“「ふれあい若狭」は、福井放送で1986年(昭和61年)10月12日から放送しているテレビ番組。
放送を開始して今年で30周年を迎える長寿番組です。
福井県若狭地方を取材エリアに、地元の人たちとのふれあいを交えながら毎回様々なテーマで若狭を紹介しています。”

(番組オフィシャルサイトより)

「ふれあい若狭をご存知ない方へ番組について」

これが花の装飾だけじゃなくてテキスト含めて画像化されてるし、

ふれあい若狭

番組が始まって30年以上経ってる超長寿番組。ウェブディレクターをやってしばらく経って、こういう血の通ったパーツが配置されたウェブに最近触れてないなと思って猛省しました。しかもナビゲーターの川越智子アナがメチャ可愛い。

川越智子

結構な頻度で身体動かす回があってtracktop girlと化し、パターゴルフやってくれたりするのも嬉しいです。かつてはレースクイーンだった経歴もあるようで?色々最高です。

Amazonプライムからも、どの配信サービスからもワイルドスピード ICE BREAKが無くなってしまったので最近の動画配信サービスライフはこんな感じです。

美男(イケメン)ですね

Hulu
そんな配信ライフに彗星の如く現れた「美男ですね」!「NEW」って!!!もう7~8年前では。

新卒で入った会社を辞め、精力的に転職活動をするでもなく1日のほとんどの時間をベッドの上で過ごしていたあの頃。Wikipediaによると

“韓流α独自の話数(全24話)で2011年4月28日から5月23日まで毎週月曜から金曜の14時7分 – 15時00分に再放送された”

とあるからちょうどその頃。地上波で何度か再放送した最後のチャンスに美男ですねに偶然出会い、ハマって全部見ました。なんたる幸運。こんなお昼時に毎日韓国ドラマを見ている無職独身男性が幸運と言って良いのかどうかわかりませんが・・・

美男ですねは曲も美しい

今回のHulu配信記念に、慌ててサントラを購入。慌てていた且つ寝ぼけていたため「台湾盤」を購入。

サントラ

「2010年最強韓流”美男”新風暴巳經席捲全亜洲!」

「新生代最高人氣王」

ハングルは無学なのでさっぱりだけど漢字だと何か凄そうなのはわかるからイイ!それにしても同じ面に漢字、ハングル、ローマ字が並んでて凄い。3ヶ国語というと、

スティービーのこれぐらいしか知らないです。1曲の中にズールー語、スペイン語、英語!久々に聴くとシンプルと思いきやドラッギーなアレンジで変態的で本当に素晴らしい泣。ディズニーランドのIt’s a small worldとかも色んな言語とアレンジで泣けますよね。

そんなスティービーの傑作アルバムに並ぶと言ってしまったら言い過ぎかもしれないけど、美男ですねは登場人物たちが美しいだけでなく曲も素晴らしい!

この曲が当時も刹那くて刹那くて大好きだったけど、今聴いても本当に刹那くて最高だ・・・

2Bからサビ前のフェイク「ターネヨーオォォー」(2:22~)の部分がもう・・・こんなバラードを作りたいです。

美男

メルカリやAmazonの「非常に良い」は大概自己評価が高すぎて、みんな良くそんなに人生自己評価高くして図太く生きてられんなと思うことが多いのですが、

ん?


グン様ァアアア!!!グン様のカードが入ってる、これは確かに「非常に良い」を自称しても許されるコンディション。しかしお美しいビジュアルでいらっしゃる。闇落ちというよりは、悪だった側が正義側に来たキャラのような、いやそれだけでは言い表せない深い眼とアイメイク、怪しい笑み。

ジェルミ
ジェルミ役のイ・ホンギも本当美しい。あの頃、ニセ成宮くんなんて言ってごめんなさい。役もお茶目でキュートだし。

シヌ
シヌさん・・・せつねえ泣。優しくて、クールでカッコイイシヌさん。

「俺を好きになってくれ お前を大切にする」

こんなこと人生で言ったことないです。言ってればこの醜い人間の人生は少しでも変わったのかな。皆さんにはどうでも良いことですがこのドラマ美男ですね、本場韓国で放送開始したのが「7月15日」そう、私の誕生日と同じなのであります。こっちは「醜男ですね」なので本当に申し訳ないけど私がこのドラマにハマるのは運命と言っても差し支えありません。

コミナム
そしてこの絶妙、本当に絶妙としか言えないビジュアルも、役柄も鈍臭い男装で、それなのに抜群に可愛い最高なハマり役を演じたコミナムことパク・シネ(韓国版・若村麻由美なんて言ってすみません)。このビジュアルは本当に病みつきになりました。劇中では「ちっちゃい」なんて言われてたけど実際の身長は168cmあるみたいだし近影は



うわ・・・やば。

特典DVD

特典DVD、Youtubeに良くある素人が作ったみたいな原曲に色んな映像コラして載せる感じのやつだったんですが、track2つ目のファンミーティング?ライブ?の寄せ集め映像集がヤバかった!グン様のセクシーなローボイスや、劇中とはちょっと違うみんなのキュートな笑顔が拝めたし、歌で

グン様「サランヘ!」
ファン「サランヘ!」

これは!!!

ジャパニーズアイドル「愛してる!」
ジャパニーズオタク「俺もー!」

と全く同じではないか!!!泣

・・・こんなくだらないブログ書いてないで早く全話消化しなきゃ。

アイドルカテゴリの最新記事