何度観ても泣ける乃木坂46「ガールズルール」MV

何度観ても泣ける乃木坂46「ガールズルール」MV

■ガールズルール / 乃木坂46

何度観ても泣ける・・・そりゃ確かに乃木坂はカワイイ。と言ってもちょっと前までAKBグループもしくはAKBN 0的なものだと思ってたぐらいで全然知らなかった。(AKBN 0では流石に不味かったのかNゼロになってたことも知らなかった笑)

急に?TVの露出とかも増えてReblog対象としても目立ってきて気にならないワケがないビジュアル。Tumblr民は橋本奈々未さんとか絶対好きよね。もちろん俺も大好きだ。でもビジュアル要素だけで泣ける、というのはいくらなんでもおかしい。ガールズルールMV、何が良いのか。

・「2度と無い夏」感
・曲が良い
・ギターソロがダサエモい(90’s 的)
・ぼくらの七日間戦争を思い出す
・弓道部のくだりも良い
・衣装が全部良い
・美女+プール(水)が悪いワケ無い
浅いプールのダンスshotでB’z思い出す

■ねがい / B’z

何故か思い出しちまったんだよ!
そして「B’z 水蹴り」でググっちまったんだよ!

アイドルカテゴリの最新記事