途中から松村沙友理の卒業が嫌過ぎて子供のように泣いてた

途中から松村沙友理の卒業が嫌過ぎて子供のように泣いてた

この松村さんヤバくない!?ジコチュー何度聴いても曲が頭に入ってこないんだけど、このポスターには本当ヤられました。フレームに入れてずっと飾ってます。

松村沙友理

コロナってヤバいですよね。何人ものメンが卒コンすらナシに卒業していって、ボヤっとしてたらいつの間にか推しがプロの雀士になって麻雀カフェを開業してた・・・

活動歴や年齢の問題、今後のキャリアの問題などを鑑み、卒業してゆくメンのことは「ただ受け入れるしかない」というスタンスでいました。推しの卒業も寂しくはあったけど充分納得の行くタイミングで自分でも驚くぐらいすんなり受け入れられました。

そして今日、松村沙友理さんの卒業コンサートがありました。

フザけた曲でも中田花奈のダンスが美し過ぎて死にました。あとやっぱり巨乳でした。ライブ全体的にセトリ&さゆりんごの演出センスが完璧過ぎて死にました。生歌中心だったのも良かったね。卒業済メン3人召喚してライブ参加させるのって言うは易しで色々と大変ですよね、さゆりんごと運営凄い。

琴子も相変わらずの美貌と、なんかグループ在籍時と比べてスカっとしてた感じ&ボイトレの成果もあってか声が出てる気がする。かりんちゃんは大変な顎の手術をライブに間に合わせてくるデキる女っぷり。手術前後のYoutubeを拝見してもそのお人柄がわかるってもの。蘭世も所作・表情に余裕があってカッコ良いなぁ・・・

さゆりんご軍団編のあと、ガールズルールで始まったのもヤバかった。やっぱ神曲です。そしてこの曲のフロント3人はね・・・

「ごめんねFingers crossed」、曲もMVもさくちゃんも好きなのですが、さくちゃんの手足の長さとオーラが凄いことになってて、それは静止画と映像のなかだけじゃなくてライブ配信越しにも見て取れるように!なんだろうさくちゃんの圧倒的センター感!

からあげ姉妹の「1・2・3」ライブで観られたのも嬉しかった!やっぱ名曲・名編曲だね!

その後も色々あって・・・

(きいちゃんもやっぱり巨乳でした。)

急斜面のライトの演出・・・泣

「サヨナラの意味」リリース当時は、橋本さんの卒業も、曲も、MVの内容も受け入れることが出来ませんでした。このブログにも書いてきましたが深川さんと橋本さんの卒コンは記憶がほとんどない笑。なんだかあの頃みたいに、松村さんの卒業が凄く嫌になってきた。今の乃木坂も勿論大好き、でも寂しい。

乃木坂は1期が作っただとか、こうじゃなきゃいけないとか、全然無い。黎明期の大変さもあれば現在ならではの大変さもある。4期も最高。40過ぎたおっさんだし幾多のアイドルの卒業を見てきた、乃木メン達の卒業も見送ってきた。でもとにかく寂しいんです。

松村沙友理が最後に「悲しみの忘れ方」をチョイスする意味、わかる?ドキュメンタリー観た人ならわかるよね。色々言ってきた人、言いたい人、もうそれは捨てるか墓場まで持って行きなさい。

心身から力が抜けきったけど、これを書いてから寝ないとまたコロナを言い訳にボヤっと時を過ごしてしまいそうだったので、無理にでも書きなぐって眠ることにしました。

アイドルカテゴリの最新記事