ブレインストーミング / モーニング娘。 そんなの関係ねえ?ありがとう

NO IMAGE

このせいで仕事で「ブレスト始めようか」
とか誰かが言ってもドキドキしちゃうじゃないのさ!
■ブレインストーミング / モーニング娘。

サビがFFのボス戦(具体的には6)ぽい!!
アガる!!本当にダンスが凄いょ・・・
・・・とか思ってたら小島よしお先生の
そんなの関係ねえダンスが!!
ナンテコッタイ・・・何故今!
在りし日のクラブガッタスにて
℃-uteのBye Bye Byeで
(俺がシングル付属のDVDを持ってった)


悲しい戯言をホザいた私ですが、
ハロの謎の時代とのズレ、クセになるズレ。
たまに古いんじゃなくて3DOバリに速過ぎる。
時代が追いついてない。
我々DJがブックオフで懐かしいような
懐かしくないような忘れたくない夏なような
不思議な気分でdigるのと、つんく先生の
色んなとこのつまみ食い盛り合わせ感覚は
似て非なるものであって違っていても近いのかも!
日本語むずかしい!
衣装、MV、ペンタトニックメロディ、
サイバーニューウェーブ演歌で
俺はすっかり酩酊してしまったんだ。
娘。のホーメーション?フォーメーション?
素人にもわかる凄さ。鞘師の化け物ぶり。
鞘師里保
鞘師生で観たら多分俺死んじゃうよ。
観に行くけど。
それでは・・・

アイドルカテゴリの最新記事