IDOL / BiS 新生アイドル研究会

NO IMAGE

■IDOL / BiS 新生アイドル研究会

PV素敵。曲は真新しさや面白みはそんなに
感じ無いけどBABYMETALよりは全然好き。
(BABYMETAL何であんなに高評価なんだ・・・)
脱退ネタが釣りだったことに関しては
ハッキリと「無い」と思う。
それはネタにしちゃダメでしょう。
BiSにとってゲリラ戦は重要というか
現段階ではそれが全てだし、本人達や
運営の気持ちも重要。何とか売ろうとする
策のあれこれも。
でもファンや辞めてったメンバーへの配慮は?
という。なかなかコア(の中でも相当コア)
な人たち以外への結界を弱めようとは
しないんだなぁ。
ずっと諸刃の剣を振り回してるし、
まさに爆弾抱えて走り込むゲリラみたいだ。
全部を面白いネタとして受け止められる人は
そんなに多く無いのが現状なのでは。
真剣に悩み傷ついた人は多いと思う。
ロフトプラスワンで深夜長い時間取って
金取ってそれが「釣りでした」
「やりたいようにやりました」
というのはプロでは無い気がする。
効果や演出じゃなくて、
本質の「効用」を客に提供すべきかと。
こんな俺でもBiSが好きでまたライブを
観たいと思うけど、ハードル高いよ。
ちょっと真摯さが伝わってこない。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事