何モアタイム目ですか今

NO IMAGE

2013年早くもMVP候補。
■Daft Punk ライブでの悲劇 / manjidera

俺のヒーローがやってくれたぜwww
やっぱアニキは最高だなぁ・・・
大事なとこ小節数間違えて言っちゃう系の
ネタってのは鉄板且つ普遍的だけど、
例)

※3:27~「か・・・」
※3:15~のASKAの手の動きに注目
今度は小節数を間違えないASKA、しかし・・・

※布施さんもやってるジャズアレンジ最高
※最後、出来てないムーンウォーク(何故入れた)に注目
例)ココマデ—————–
daft punk、しかもone more timeという大ネタが
ずっと背景に流れるなか畳み掛けて畳み掛けて
「何モアタイム目ですか今」
はヤバいwww
都営浅草線でフきまくって
完全に通報対象の存在になってたよボク。
都営浅草線の中でデブ特有の咳出ちゃったよ。
苦しい、苦しい、このまま死にたい。
なんだろうねあの幸せな背徳感。
とにかくアニキの今回の音源が
凄い勢いで再生されてて、売れちゃう!泣
(TakuさんがすかさずRTしたのを見逃してない)

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事