「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo、done。一部資料を公開しますた。
「写真家 青山裕企」の名はリアルでの会話でもネットでも何度も見聞きしていたが、あんなに素晴らしい人だとは思わなかった。
音楽とはメインで使う器官がちょっと違うので感覚もだいぶ異なってくるのかもしれないけど、音楽やってる人間の話でもあんなに感動することは滅多にない。
レギュラーメンバーの松本亀吉さん、西原さんも相変わらずのDeepさDopeさ口の悪さで最高だったし、グラビアアイドル評論家の竹下ジャパンさんも独自の視点を我々のようにキモくねちっこく話すのではなく理路整然かつエモーショナルにトークしてくださった。しゃべりが上手いの羨ましい・・・
自分たちで開催しといて言うのも難だけど、昨日の青山さんの話聞けたのってお得過ぎるというか「他では話さない」っておっしゃってたしそういうことだと思う。
何度も観れて聴けるDJやライブしてちゃダメだなーと思わされたし、能書きの前に「写真」ていうコンテンツとコンセプトやコピーで勝負してて、それが熟したりしてから「そんなに望まれちゃしょうがないから話すか」っていうのはカッコイイね。
恐れ多くも写真集「君に、ひとめぼれ。」をいただいてしまった。青山さんありがとうございます!
惜しくも引退してしまった子なども含まれているせいか、Amazonなどではもう手に入らない逸品・・・
青山「髪は短ければ短いほど良い」
俺「じゃあ行き着くと瀬戸内寂聴ですね」
会場「(失笑)」
楽しかったなー
■ひと口100円(月額)でトーニャハーディングを支援する
「購読」ボタンをポチっとな
活動資金とさせていただき、非公開音源や情報をお届けします。
お申込完了後、コチラより完了のご報告をお願い致します。
コメントを書く