【占い処あんも屋】40歳になってはじめた幾つかのこと

【占い処あんも屋】40歳になってはじめた幾つかのこと

節目すぎる2020年、そして私事ではありますが節目すぎる40歳・・・

オリンピックイヤーだからこうしよう、コロナだから、40歳だから、そうはっきりと意識せずとも、知らず知らずのうちに影響を受けたり、強いきっかけや意思を伴わなくとも何かに自然と導かれたようなところはあるのかもしれません。

【個人的なニュース】
・白石麻衣 卒業発表
・中田花奈 卒業発表
・橋本奈々未 まさかのSNS降臨
・Discord導入
・ダイエット開始
・フルサイズのデジタル一眼購入
・人生初の占い

40年の人生のうち、割合にしても少なくない時間を乃木坂に捧げてきたので、今年の大きなニュースとして最初の方に挙げました。

グループにとっての中心的存在である白石麻衣さんの卒業発表、そして私の推しである中田花奈さんの卒業発表。アンビバレンツな感情にならざるを得ない、橋本奈々未さんのお元気そうな姿をネット上で拝見したこと。橋本さんについてはそっとしておくとして、乃木坂についてはまた別のところで書きたいと思います。中田さんについては最高が確定している写真集の発売も間近ですし。

そこそこ良いスペックのパソコン買って、Discordでボイスチャットしながらネトゲやる。こんなことは去年の私には全く予想がつきませんでした。でもそのおかげで、Photoshopはサクサク動くし仕事も快適で、結局良い投資となりました。まあダイエットは道半ばですが、6kgくらいは落ちました。まだまだ。

エレクトリックリボンの室井ゆうさん(右)、苺谷ことりさん(左)。これはフルサイズではなくミラーレス一眼で撮ったものですが、単焦点のレンズって凄いですね・・・もっと人を撮りたい!と思わせてくれました。でもミラーレスでは大きく出力するのには限界があったみたいなので、フルサイズのキャメラを買いました。下手でも良い、学んで、どんどん撮って、良い写真を撮れるようになります。

人生初の占い

本題です。

【鑑定案内】占い処あんも屋

ジャージ女子のサイトtracktop girlでヘアスタイリングを担当してくれている、あんも君に占っていただきました。美容師 兼 占い師、ヤバい。以前、別の方から占いのような占いでないようなものを1度だけ受けたことがあるのですが、そのことはほとんど忘れたwww

結論から言うと、頼んで良かった。不満があるとすれば、ちょっと安過ぎ。メチャクチャ本格的で、西洋占星術と東洋占星術の両サイドから占ってくれます。昔から私を知る人間には今回の結果を見せたりしていて、一様に驚きと爆笑が得られます。それだけ凄いってこと。

個人的には、完全な統計学ではない、完全なスピリチュアルでもない、でも「必然の要素があると認めざるを得ない」ようなところが、シビれるポイントだと思います。適当な評価をしようとしても難しいので、自分を例に挙げると

・強運
・人間性についてかなり芯を捉えてもらっていた
・「将来こうありたい」というところに相違が無かった
・己のネガティヴな面についても納得できた
・父の友人に御礼をしようと考えていて良かった
・2024年 賞味期限(笑)

あまり具体的に晒すのも恥ずかしいしごく一部になりますが、すぐ人を好きになる習性だけは気を付けたいと思いますwww 口頭でのアドバイスやテキスト化も含めてこれらの数百倍も具体的に、そして向こう数年のスケジュールなども示してもらえました。

信じる信じないではなく、これを参考に、ただ己の道を歩んでゆくしかないのですが、それは誰しも同じこと。自分の場合は、参考レベルではなく、重要な指標の1つとして大切にさせてもらいたい、そう思えました。結果が良かったから、とか悪かったから、ではなく。

これまでの自分の人生がイマひとつだったのはどう考えても自分が悪い、でも気分やエネルギーの浮き沈み関係なく、やれる事をやってゆくだけ。そういう状態になれたからこそ、占ってもらおうという余裕ができたのだろうし(何を言われようとも向き合える・・・ような)、その決断のタイミングこそが強運の証かな。

もし気になる方がいらしたら、

【鑑定案内】占い処あんも屋

ぜひ診てもらってください。

日記カテゴリの最新記事