今まで乃木坂に何の思い入れもなかった、いやむしろ蔑んできたようなJPOP DJでも曲をかけることを許可するレベル

今まで乃木坂に何の思い入れもなかった、いやむしろ蔑んできたようなJPOP DJでも曲をかけることを許可するレベル

(Youtubeの見過ぎで釣りタイトルにしてしまいました。私に楽曲に対する何の権利も無いし笑、もうDJすら長いことやってない。DJが何かけるかなんて自由ですよね。そう、昔から自由だと思ってました。むしろ狭い世界での妙なルールや曲の私物化?が横行・常態化しているのが嫌でした)

4期生ライブが神過ぎた。幸せ。

正直、卒コンや卒業発表が絡んだライブ、尺が長過ぎるライブなどが多いので、総合的にはどんなライブも「最高」の一言で済ませますが笑、しんどいところはあったわけです。

テネット弓木、北川さんの動きが綺麗だなー、掛橋・筒井のリズムが良い&特に掛橋ちゃんギター上手い!、生歌も結構イケてるメンがいる、高校生メンの落ち着き方がヤバい、などそれぞれのパフォーマンスの素晴らしいところを見つけられたのも嬉しかったし、何よりライブ全体の締まった構成とセトリが素晴らしくて、配信だろうが何だろうがもっと金出せるな、と思いました。

アフター配信もNOGIROOM感とワチャワチャでゴリ押すかと思いきや、選曲とカメラアングルの妙もあって素晴らしいの一言・・・

推しである中田さんが卒業してしまって、グループを遠くから見まも・・・  無理!!!となる、4期の強さ。顔面、個性、パフォーマンス、そして・・・

楽曲ですよ。

こちらの、4期生楽曲『I see…』はご存じですね。神。

曲もMVもセンターも神。ドラマ『猿に会う』も観てください。観ろ(豹変)。この時点でもう乃木坂に何の思い入れもないJPOP DJ達が結構かけてたはずです。もう随分パーティも行ってないしSNSもやってない私がこんな誰も居ない無人島ブログでボヤいてるだけですが笑。

『I see…』がSMAP楽曲に似てる?という言説をどこかで見かけた気もしますが、それこそ

個人的には3Bjunior「KISS OF BEACH」ぐらいの衝撃を受け(改めて最高過ぎんな・・・)、今でも移動中のiPhoneや車でアンセム化したままです。色んな人に申し訳ないけど表題曲を完全に食ってます。

そして今日。

早川聖来ちゃんセンターの4期生楽曲 新曲『Out of the blue』初披露。

神。

イントロ→Aの時点でNegiccoの神曲かと思うぐらい良くて死んだ。色んな人に申し訳ないけど、また表題とは全く違う・・・正直ネット上をゴニョゴニョして何回も聴き返したい。そう思う曲ってほとんどないです・・・この曲も多くのJPOP DJ(と言っても地球上に数百人くらいしか棲息してないだろうけど)がスピンすることになるでしょう!確定!

気になる人はゴニョゴニョしてください。既にアップしては消され、アップしては消されのイタチごっこが繰り返されていることでしょう。

深めにハマった深川麻衣さんが卒業し、ももクロの未来へススメや怪盗少女以来に同じCDを100枚以上買うレベルで推した中田花奈さんが卒業し・・・それでも隠居とか他界する気にさせてくれない恐ろしいグループ、乃木坂46。幸せ。

アイドルカテゴリの最新記事