不調だったTumblrで輝き放つ久松郁実&柳ゆり菜

NO IMAGE

年明けてから何をpostしても響かなかったTumblr!泣
久松郁実
でもこの久松郁実 柳ゆり菜コンビはヤバいべ・・・
それでも277notes(計277回、Reblog[RTやシェアのようなもの]かLikeが付いた)。
Tumblrで一家言あるキャラみたいになるのは特化型だったりある程度絞らないとダメだね。というかアクティブ人口も減ってそうだし。
久松郁実ちゃんは雑誌とかゴッドタンでも凄い良い子そうだなぁと感じ、2 many グラビアンズ(DJ J.A.G.U.A.R. との、グラビア好き突発性DJユニット)的視点からも素晴らしいと思っていた。
2015年のTumblrを振り返る【9月】
9月までしかやってないからこのあと更新してゆきます・・・

アイドルカテゴリの最新記事