Kめ!!!

NO IMAGE

Kめ!!!
■K 『誓い~Waiting For Love~高山一実 ver.』

■K 『誓い~Waiting For Love~深川麻衣 ver.』

だいぶ言及するのが遅いけど笑、俺の推しメン2人もMVに起用するとは・・・
高山さんも深川さんもソニレコはもっと長くやっていられるものだと思っていたみたいだし、卒業はショックだ。大人の事情的には高山さん深川さんはとっくにネクストステージに居るというかもっと金や露出になる仕事につかせたいだろうしね。
Kは歌うまいしイケメンだし面白いし、パーフェクト超人じゃねえか・・・泣
タイプは違えど星野源もそうで、抜きん出た才能や努力で補った何かが1つだけじゃなくて複数目立つタイプ。今はそんな奴じゃなきゃ人前に出られない時代なのか。
そして深川さんの卒業。アンダーライブでのせいらりんの卒業発表も辛かったけど、推しの卒業って本当に辛いよね。頭ではわかる、彼女の年齢のこと、彼女のこれからこそが重要であるって、大人としてもそれを全力で応援しなきゃいけないし当然する。いつかは終わりが来るとわかっていてもこの甘美な時間があと少しで終わってしまうのかという悲しさには正直であっても良いと思う。それがなきゃ心ってなんなの、と。
2015年末、2016年初めから、そう遠くない範囲での身の回り、他方では世間含めて大きな変化が立て続けに起こっていて、ミクロでは齟齬・ディスコミュニケーションが不幸を招いているなと痛感する。その齟齬について向き合うよりもドラスティックな変化や即効性を多くの人は求めそれこそが正しいと思うようだ。ただ、俺は自己正当化しないし極論を出すこともしたくない。むしろ、ワンサイドな何かを見たらそれこそを怪しむべきで欺瞞に溢れていると思うことも常識になってきている。
自分は音楽をもってして人に良い影響を与えようと努め、アイドルを愛するだけだ。

アイドルカテゴリの最新記事