ピンク色の長い髪を風がやさしくつつむ – トーニャはピンクヘアに夢中

ピンク色の長い髪を風がやさしくつつむ – トーニャはピンクヘアに夢中

アイドルマスター.KRの熱狂からもう1年が経ったのか・・・早い・・・Amazonプライムで妙に目について、気付いたら全話追って、リリイベにまで足を運ぶことに・・・現場で全く予想がつかなかった知り合いとバッタリあったのも笑った。2017年8月ごろ幕張のイオンでやったイベントでジウォンがドラスティックに染めたピンクヘアを見て衝撃を受けた!

ジウォン

それまであまり奇抜な色した髪を好きになれていなかったので、ジウォンが似合いまくってて可愛くてヤバい!となった。通じるかどうか、サイン&握手会でもその素晴らしさを全力で伝えようとした。それからというもの、ピンクヘアの子が気になるようになってしまった。アイマス.KRはそれだけじゃなくてKPOP全般への興味を喚起してくれたし、作中のオリジナル、カバーしてる曲・グループも優れているのが多かったのでとても良い出会いだったと思う。(プロモーションの仕方によってはアイマス.KRもっと跳ねたと思うんだけどなぁ・・・)

気になる子たちの紹介と、妄想を述べてゆきたい。

彼女のサーブ(あおぎ)

 
https://www.instagram.com/adachiaogi/

彼女のサーブ

イチオシでございます。いきなり良くないですか?色々とお世話になっている963さんと同じ事務所の方で、それまでも気になっていたのだが、ピンクヘアに!

彼女のサーブ&レシーブ

お隣の方はレシーブさん。2人揃って彼女のサーブ&レシーブ。色ちのFILAの衣装メチャクチャ可愛くないですか?超似合ってる。サーブさんのチャイナ風おだんごヘアも最高!

tracktop girl

サーブさん、ピンクヘアになる前に既にtracktop girlになっていた!完全スポーツ寄りの格好でもスタイルが良すぎてモード風に見えてくる、下北の珉亭の前にいるのも良さ。これ写真として完璧なのでは・・・adidasのロゴのトレフォイルが逆さになってるジャージ、Alexander Wangのやつで高級品だったはず・・・ピンクヘアになってからのジャージ姿も是非拝見したいものです・・・

薫子(ex. 真中のぞみ)

https://www.instagram.com/_kaoruko___/

薫子

ピンクヘアになる前、名義変更される前から気になっていた存在の薫子さん。ちょっと男顔にも見えてカッコイイ、そんなところに惹かれておりました。

薫子2

立ち姿が非常に格好良い。

tracktop girl  薫子

薫子さんも野生のtracktop girlだったのか!ルコックというのがまた素晴らしい。adidas originalsとかも色々お持ちだったような気がする。

北澤ゆうほ(the peggies)

https://www.instagram.com/yuyuuho/

北澤ゆうほ

the peggies 聴いて、うわ・・・才能ある。と思ってたらビジュアルもドンピシャで泣いた!!!

北澤ゆうほ2

うわああああああああ(可愛い)

北澤ゆうほ3

うわああああああああ!!!ペギーズのライブ観たことなくて、動画見てると曲が良い可愛いだけじゃなく立ち居振る舞いがカッコ良かったりして、良いミュージシャンてどんどん出てくるんだなと思った次第です。

そして、私がやっておりますジャージ姿の女性の写真メディア「tracktop girl」本編、番外編どちらからもピンクヘアの素晴らしい逸材を紹介させてください!

カナスタ

https://www.instagram.com/kanastaworld/

カナスタ

カナスタさん。tracktop girl立ち上げ当初、カメラマンさんに何人かモデルさんを推薦されたなかで髪色にビビっと来た、ラルクのイントロの囁き「Vivid Colors・・・」それはピンク色の髪のこと。(もう四半世紀近く前の曲なんやね・・・)。全然上手くない冗談はさておき、本当にビビッと来て、即決してお願いして新幹線に飛び乗って大阪に行きました。

tracktop girl カナスタ

最高!実はadidas originalsのJeremy Scottコラボってあんまり好きなの無いんだけど、このポテト柄のジャージは出た当初からずっと気になってて、機を伺っていた・・・カナスタさんなら色をガチャガチャさせたコーディネートでも絶対に負けないという確信のようなものがあったので派手なのを色々持っていって良かった。

カナスタ3

これも普通に着るには難しい柄と思うんだけど全然イケちゃう。たこ焼き食べてるとこカワイイ。

口ばってん子

https://www.instagram.com/mioxoimiffy/

tracktop girl 口ばってん子

彼女とは何度もDJ現場を共にして半分身内のように感じているので、撮るのも紹介するのも恥ずかしいような気もするけど、可愛く撮れたんじゃないかと思ってる。このKappaのトップスは入手してみたもののどうコーディネートしようか悩んでいて、ばってん子の髪ならワントーン的に使えるのでは!?と。良いんじゃないでしょうか!

口ばってん子2

トップスも短パンもPEPSI!最初の場所ではガチガチに緊張してたのでここでは相当良い表情をするように・・・

口ばってん子3

最後にこんなところにまで辿り着けるとは想定していなかったので感動&感謝しております。tracktop girlのインスタ(フォローしてください)にアップしたら

View this post on Instagram

model: @mioxoimiffy @silkymagic iPhone 6 Plus: @tonya_harding #ジャージ #ジャージ女子 #tracktop #kappa #nike #pinkhair #茗荷谷

tracktop girlさん(@tracktopgirl)がシェアした投稿 –

外人の方からコメントが!

「@glitterbabygiraffe Pink hair is the best!」

ピンクヘア is the ベスト!

@GlitterBabyGiraffe

ご自身もピンク!嬉しい。ハッシュタグ付けてみるもんね・・・ピンクヘアについてまだまだディグが浅く狭く、これからも見聞を広めたいと思っているし、デッカチャンさん、ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅなんかは本当に時代を先取りし過ぎていただんだな、早すぎた次世代マシン3DO並みに早かったんだなと再認識した。凄い。

・・・と〆ようとしたその刹那、我が坂方面から怪情報が!!!

川後陽菜(乃木坂46)

http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/

川後陽菜

川後Pマジかよ!!!(この写真ではピンクに見えないこともないがどちらかというと赤に近いのかも) つい最近卒業した相楽伊織ちゃんのインスタで伊織ちゃんと現役メン川後陽菜ちゃんの2人でLA旅行をしていたことが判明。そのときの写真。最高!

川後陽菜2

映えてる!!!泣

川後陽菜3

これをピンクヘアと解釈するにはやはり無理があるかもしれないが、これまで役作りのための金髪やアダルトチームの挑発的な金に近い茶髪などは散見されたものの、ここまで強い色を入れたメンは川後Pが初なのでは!?最高!これピンクヘアもイケるっしょ!黒髪至上主義みたいなのもわからんでもないけどそれがイコール清純みたいなのは流石に蜘蛛の巣張ってカビ臭過ぎると思うんだよね。重くなるし。むしろ清純さは保ちつつ(願いつつ)冒険的に染めてみました、抜いてみましたってのが良いんじゃないのさ。俺は我が坂からもピンクヘアが誕生することを切望する!!!

これをお読みになったあなたもオススメのピンクヘアガールがいたら教えてください。

アイドルカテゴリの最新記事