おどれなきゃやだもん♪ なちゅ先生のカバーダンスレッスン

NO IMAGE

おどれなきゃやだもん♪
なちゅ先生のカバーダンスレッスン
HEADTITLE2
https://www.ichigomilktea.com/
ホームページが出来たー!マジで踊れー!
DJで良くご一緒しているなちゅ、
ここではなちゅ先生と呼ばせてもらおう、
なちゅ先生のダンスレッスンのページ。
アイドルソングを中心としたJPOPダンスが
学べるという、イマを楽しむのにうってつけの講座。
先生のおかげで、恋するフォーチュンクッキーが
フロアでかかるたびにサビをドヤ顔で
踊ることが出来るようになった俺。
(もう忘れつつあり顔芸で誤魔化している・・・)
超重症だったぎっくり腰が治りかけの時に、
正式ローンチ前のレッスンに
参加させてもらったのだ。
ダンスの基礎とアイドルの入念な研究に
基づいたスパルタ(!)な指導によって
俺をはじめとするズブの素人たちが
たった1度のレッスンでかなり達成感を
得られるレベルまで仕上げてくれるのが嬉しい。
アイドルの振りって、単純だなーとか
あーわかるわかるとか、まあやってみれば
出来るでしょとか多くの人が思ってる。
実際やってみたら上半身だけだったり
出来てると言ってもかなり大味だったり
勘違いがあったりとやはりきちんと
やるとなると難しいしアイドルナメんなよって感じだ。
かくいう俺もフォーチュンクッキーぐらい
ホリエモンVer.の気持ち悪く素晴らしい
あのクネクネを再現しつつ出来るでしょと
タカをくくっていたらてんでダメだった!
なちゅ先生のスパルタ(!)により、
当時10名ぐらいの生徒の細かい部分が
ダメ出しされ、しかしとても充実した
時間を過ごしながら上達の実感を得られた。
サビだけとは言え、フォーチュンクッキーと
おんなじキモチとZ伝説(!)を同日に
仕込むなちゅ先生のドSブリに恐れ
おののきつつその本格ぶりに感服☆
Z伝説とか聴くと複雑だなーとか思ってたけど
身体動かすと好きになっちゃうよね。
(難し&激し過ぎて参加者の多くが死傷)
その後スケジュールがアレで参加出来てないものの
必ずまた教えてもらいたい。
しっかり教えを守ればかなり踊れるように
なるはずだし、俺がお一人様でも凄く
楽しめたのはなちゅ先生の人柄ならではで
集まる人が面白くて柔らかい感じだから。
プレステージ加藤にも行かせる!
あいつには動きの要素が必要だ!
おどれなきゃやだもん♪
なちゅ先生のカバーダンスレッスン
HEADTITLE2
https://www.ichigomilktea.com/
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事