ももいろクローバー1位

NO IMAGE

ももいろクローバー1位!
https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
何か現場組からは「真のアレは明日だ!」
というアレがアレらしいので(それもそのはず発売日は5/5だもんね)、明日は元々夕方UDX現場行くツモリチサトだったので、行くぜ!泣くぜ!
ウィークリーもイイ線行かないかなぁ…イきそうなんだよね?
もうあんまリムーヴされたくないからTwitterには書かないけど、ももクロちゃんがデイリー1位で操作だとか日本がどうとか語る奴は酷過ぎる。
デイリーでCDがザックリ何枚売れてるか知っただけでビビるだろうよ。実際久々にオリコン見たら俺もヒいた。
粗い計算だって、1回のイベントに100人以上来て、イベント参加=CD予約≒POS通る と仮定、複数買いも多数。
発売日までイベント何回やるかの計算で1XXXX枚売れる、そこにAmazon他ネット予約やイベントとはインディペンデントの店頭予約を足して…
そんなの中学生でも計算できる。
今や手売りとか自主流通で上位に入るのは狙ってできることだけど、それでもコンテンツの質とか発売日、諸々リスクヘッジには気を払っていかないと計算外のマイナスも起こりうるか。
とりあえず誤差や想定外のことを置いておけば結構な枚数売れることが概算できる。ズブの素人が同じようには出来ないだろうけど。
発売日とか前日直売じゃなく何日もかけて手売りしてきたやつがデイリーランキングってのはどーなのよという野暮は忘れろ!ハゲるぞ!人々はそうやって闘ってきたんだ!
前作、未来へススメツアーの時からそんなに現場のヲタボリュームや新参は増えた気がしないけど(少し増えてる気はする)、全然減っても無いのはももクロちゃんが魅力あるってことよね。
競合もいるワケで。競合もいるワケで。競合もいるワケで。なんとか女子流って何。
身の回りの厳しいヲタらは、波がある昨今パフォーマンスが良い時には本人たちにきちんと伝えてあげてるみたいだし、馴れ合いとは違う良い関係が出来てると思いたい。
みんなdisっても現場行ってるし。俺は夏菜子苛めるのに必死!
俺をナースとしか呼ばない杏果とあーりんは調教だがな!いや、名前で呼んで欲しいからこっちが折れて握手行きます(涙 ・・・クソが!
さあ明日だ!!!
P.S.マスの取り扱いも増えてきて、ちょっと複雑よね!

アイドルカテゴリの最新記事