ChelipをRemixさせていただいた件

NO IMAGE

Chelip
オリコン
・デイリーシングルランキング 総合38位(8月14日付)
・週間インディーズシングルランキング 16位(8月24日付)
Chelip 3rd CD「Change the Power!!!」
発売記念インストアイベント
・9月5日 錦糸町・秋葉原
・9月6日 吉祥寺
(東京以外でも沢山開催)
素晴らしい・・・

本人たちの頑張り、曲の良さ、Pどぶさんの頑張りで勢いを増すChelip。
恋愛至上主義、アシンメトリー他オリジナル曲、カバー曲などの抜群の曲の良さ。パフォーマンスや可愛らしさなど素晴らしいなと思ってささやかながら応援していたら・・・
Remixのオファーが来た!
そして今回の新譜、素敵な表題曲は音泉温楽 at 渋温泉・金具屋さんなどで大変お世話になっているサワサキヨシヒロさん作曲!縁ある!
以下、聴いて欲しい!
■ガールズ・ミッドナイト(トーニャハーディング Remix) / Chelip

トランペット:ワタナベアヤノ
テナーサックス:ツチヤケイイチロウ
彼らに拍手☆
関われたことを光栄に思います。フル尺の音源はどうやったら手に入るのか!?俺も知らない笑 運営の情報を見逃すな!
そして恋愛至上主義はアイドル史に残る屈指の名曲だと思うので知らない人はチェックすべし。

短い尺にドカドカと詰め込みがちな潮流とは一線を画す、軽快かつ緻密なトラックメイクで最後までじっくり仕掛けがあって何度聴いても飽きない凄い曲。Chelipちゃん達にもとてもマッチしてると思う。

音楽カテゴリの最新記事