ヒトカラ音源

NO IMAGE

昨年ヒトカラというものを経験した。
寂しいかと思ったけど、悪くないですね・・・
そしてカラオケBanBan安くて最強。
録音を晒しますので奇特な方は
聴いてみて・・・
■ダウンロード
https://dl.dropbox.com/u/61152731/ongen/karaoke.mp3
■セットリスト
君は薔薇より美しい / 布施明
愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
愛のために愛の中で / T-BOLAN
LOVE FOREVER / DEEN
Nights of The Knife / TMN
だいすき / 岡村靖幸
ジャズマン / サザンオールスターズ
Everything / MISIA
以上。Ustの通信の関係や聴くに堪えない
部分など一部飛んでいる箇所があります。
周囲の評価が高いのは布施さん、
TMNと岡村ちゃんだけど、この日は
結構ハズしてるし声が出てない。
てか独りで2時間歌いっぱなしってのは
キーも抑えめじゃなきゃダメだし
色々と考えさせられるね。
(録音の公開は30分ぶんほど)
やっぱ日頃から声出して、好きな曲を
何度も何度も練習するに限る。
あーもっと練習して上手くなりてえ!!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事