DON’T TRY SO HARD / Shape of My Heart

NO IMAGE

■DON’T TRY SO HARD / WANDS

ええ曲や・・・やっぱ柴さまのギター沁みる・・・
(深めのコーラスエフェクトはご愛嬌)
一方、公開当初から名作だと騒がれていた
映画「レオン」。中学の時は男女グループで
「ショーガール」を観に歌舞くぐらいが
関の山で(色々な意味で皆ショックを受けた笑)
特に映画に関心の無かった俺はスルー。
高校ぐらいになってテレビ放送されたのかな?
観てみると・・・
■Shape of My Heart / Sting

「StingてめえWANDSパクってんじゃねえよ!」
www 純粋というか馬鹿というか、純粋な馬鹿で怖い。
その頃Googleがあってもググんないと思う。
いやしかしB’zと違って持ってくるところが違うね
柴さま、WANDSは!まあB’zのそういうのも
かなり好きだけど。ギブソンの松本モデルは要らない。
レオン映画本編では号泣。なんかこう、
どうあっても最後はハッピーエンドを
望んでしまう節が俺にはあるんだろう。
で、どこかでそう簡単にはゆかないところや
デカダンスを望んでいる部分もあるのか、
映画の魅せ方にハマっているのか泣いてしまう。
ポンチな映画観は置いておいて、
WANDSもStingも良い曲だからこれからも
聴いてくぜ!俺のSting(とPOLICE)借りパクした奴誰だ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事