まさにMysterious Heaven、寂しさは秋の色

NO IMAGE

■Mysterious Heaven / BON-BON BLANCO

BON-BON BLANCO – Mysterious Heaven and Namidano…
このボンブラの超名曲、ふと作曲しているのは
誰だ?と気になった。
お恥ずかしいながら俺はクレジットとか逸話とか
割りとどうでも良い派で、それがイケない。
でも今回調べてみると作曲「大島こうすけ」とある。
ん?大島・・・こうすけ? 
!!!
WANDS初期メンの大島さんじゃねえか!!!
■寂しさは秋の色 / WANDS

※映像はキーボード交代後の木村さん
で、Wikipediaがまた泣かす。
—————————————-
2010年 – 嵐に提供した「Dear Snow」が、
「時の扉」以来のオリコンシングル年間チャート
TOP10入りを果たした。
2011年4月2日 – 西川貴教主催のチャリティライブに
ゲスト参加。西川、柴崎、SUNAOと
「HEART OF SWORD ~夜明け前~」を演奏した。
柴崎とのライブ演奏はWANDS時代を含め初となる。
—————————————-
柴さまと再開したのか泣。
ていうかもう少しdigると、
—————————————-
2006年のT.M.Revolutionのアルバム
「UNDER:COVER」に柴崎と大島がレコーディング参加。
以前からT.M.Revolutionのライブに
サポートメンバーとして参加していた柴崎の仲介で
大島を起用できたと西川貴教がインタビューで語っている。
—————————————-
生きてりゃ良いことARUZE・・・
今日まで知らなかったのが恥ずかしいぜ・・・
まさにMysterious Heaven。
大島さん「時の扉」、「恋せよ乙女」も
作曲してるし、WANDS後のSO-FIも良い曲あるし、
ボンブラ以外にも色々ヤバいの提供してる。
その昔、俺がTwitterで恋せよ乙女の歌詞を
つぶやくと、適当な場所の歌詞を非公式RTで
Dorianが返してくれたもんだぜ・・・
今じゃDorianの背中が見えない泣
ちょっとWANDS関係に関してはこれだけじゃ
語り尽くせねえ、次回 or いつかに続く。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事