【エレクトリックリボン】室井ゆう 苺谷ことり【ジャージ女子】tracktop girl 更新

【エレクトリックリボン】室井ゆう 苺谷ことり【ジャージ女子】tracktop girl 更新

ジャージ女子のサイト「tracktop girl」更新しました!

https://tracktop.net/

↑サイトを観に行って欲しいのでブログはアザーカット中心に載せます。

今回のモデルさんは、お世話になっております、エレクトリックリボンの室井ゆうさん、そしてエリボン新メンバーの苺谷ことりさん。

2人とも超可愛くて、室井さんは流石のポージングと表情(本当に流石)、苺谷さんは最初の方は緊張していたのか私が怖かったのかカタい表情だったのが数十分もするとみるみるうちに素敵な顔面に!・・・プロですよ。人を幸せにするプロ。歴史がある且つ新陳代謝を繰り返す素晴らしいグループ。

室井ゆう
クリック・タップで拡大表示

アザーカットですが、これも室井さんの表情が大変素晴らしいです。部屋に偽イサム・ノグチみたいなイイ感じの照明があったので、それを活用させていただきました。

苺谷ことり
クリック・タップで拡大表示

随分お若いと伺いましたが、この危険な表情。苺谷さんのプロフィール一部引用

服も好きだけど、単体では可愛いのにオシャレに合わせることができず基本冬はジャージで、夏はTシャツしか着ない。

これは・・・tracktop girlに成るべくして成った生粋のtracktop girl!!!撮影のときも「ジャージが好き」とおっしゃっていて、ヤバかったです(語彙)。

苺谷ことり室井ゆう
クリック・タップで拡大表示

ちょっとこのChampionのジャージ見て欲しいんですけど、職人さんに頼み、2着のジャージを裁断、仮面ライダーW(キカイダーだとジジイ以外誰にも伝わらない)みたいになるように綺麗に縫い合わせてもらったんです。いつかコンビ撮影やったときに着てもらおうと思って。リメイクモノのジャージを見かけるとセンスが良くても、「惜しい!」「やりすぎ!」と思ってしまうことが多くて、自分の理想はとてもシンプルだったので、こういう感じです。

ちなみにこのChampionのジャージ、一番最初のtracktop girl ぴーぴるさん(963)の撮影で色違いを使ってまして、非常に感慨深いものがあります。

撮影は不肖私めが務めさせていただきました。このような状況が続き大人数での撮影は難しい、カメラの技術・照明等機材面、勉強することが多すぎる、色々ありますけど、やりたいからやる、で行こうと思います。

tracktop girl インスタグラムもよろしくね!
https://www.instagram.com/tracktopgirl/

tracktop girlカテゴリの最新記事