ジャージ女子を撮影 – 七菜なな

ジャージ女子を撮影 – 七菜なな

2018年から始まった、ひたすらジャージ女子を撮影してゆく「tracktop girl」。

開始当初「ジャージを着た女の子は可愛い。だからもっと見たい。」

現在、思ったよりもずっと定番アイテムとして根付いた。でも、できればもっと着て欲しいです笑。

世の中の状況が目まぐるしく変化してもtracktop girlを始めた頃のこの想いは消えること無く、自ら少しずつ機材を揃えながら、モデルさんと私の1対1で撮影を試みるようになりました。楽しみつつ、悪戦苦闘、試行錯誤の連続です。

モデルさん、ジャージ、撮影全般その他を振り返り、今後に繋げてゆこうと思います。

モデル:七菜なな

tracktop girl 七菜ななさんの写真一覧ページ
https://tracktop.net/category/七菜なな/

ずっと撮ってみたいと思ってた場所での撮影会、七菜ななさんが出演すると知り即申込み!やっぱり素敵なモデルさんでした。

広いビリヤード場が一定時間貸し切りだったし、全体的にそこまで混雑もしておらず、快適で楽しい撮影でした。

ジャージ

Galloriaという謎のブランドのナイロンブルゾン、派手派手な子供服をそのまま大人サイズにしたような・・・ファーストインプレッションで七菜さんが気に入ったので、これを着てもらいました。そして持って帰っていただきました笑。凄くロケーションに合っていて良かったです。

何度目かの登場、やっぱりこのpumaとRihannaのコラボは最高ですね。デザインも生地も超オーバーサイズ感も素晴らしい。これメンズは無くてレディースなんですよ、自分が着ても大きいくらい。

あまりジャージを使い回したくないと思って何年もやってきたのですが、心境の変化があったのと、レアで良いジャージは再登場させる価値があると考えるようになりました。

撮影後記

撮影会の主催さんが交渉に苦労したらしく、撮影場所は明かしちゃいけないそうです笑。色んなアイドルのMV観てる人ならすぐわかりますよね。お店側からしたら諸々トラブル避けるために、それなりの企業の問い合わせしか受け付けたくない気持ちもわかりますが。

個人でも撮りに行きたいくらい良くて楽しい場所だったのですが、企画を通すのも費用も1人だと大変そう・・・

tracktop girlカテゴリの最新記事