NAVERまとめ進捗 フェチ回顧

NO IMAGE

マスク女子 マスク美人【画像】
200,000view オーバー!
ジャージ姿の女の子
100,000view オーバー!
ガーゼマスク美人 ナイロンマスク女子
100,000view までもう少し!
可愛すぎるキャップ姿の女の子、ニューエラ女子
40,000view までもう少し!
日々結構な数見られてるのが凄い。
需要があるんだな。
やはり最近のヒットは最高飛鳥さん
じゃなかった、齋藤飛鳥さん(乃木坂46)
のこれだな・・・
齋藤飛鳥
adidasの権利によりテープの
3本線は他社はNG、2本や4本などに
限定されるという・・・
そのテープのテカり具合も最高飛鳥、
イモジャーがイモジャーに見えない
高潔さも最高飛鳥、萌え袖、
口元隠し、目力・・・どれもこれも最高か!
自分的インターネット黎明期
あれはまだナローバンド&
テレホタイムに生命を懸けてた頃。
あの頃はmp3落とすのにも
寝て待ってたよねぇ。
日夜フェチ仲間を探したり、
怪しげなサイトを回ったり、
勝手に回線がロシアとか謎の
地域に接続されて焦ったり・・・
あの頃からフェチ仲間のハブに
なってたり、情報をまとめてた人
本当に凄いと思う。俺は俄然ROMってた。
アクション
エロやフェチがまだ個の中で
閉じてた時代は(ナローバンド期、
自分はそのように感じてた)、
積極的に連絡を取り合うなどするのも
気が引ける人が多かったように思う。
ADSLを引いた頃ぐらいからか
そういう壁みたいなのを
急速に感じなくなってきて、
(サイトの表現力やネットで
やれることがパワーアップしたのも
寄与しているはず。そういうのが
人の心もブーストしたのか?)
とあるきっかけでサイトの
持ち主&カメラマンの人と出会う。
ROM専だった俺にとっては
サイト主とリアルで対面するなんて
飛び級レベルの行動だった。
カミングアウト
その人とは良く連絡を取り合って、
撮影に協力したりお互いの
エピソードや黒歴史を語ったり
色々カミングアウト出来る関係に。
でも、
「交際(結婚)相手にフェチはカミングアウトすべきでない」
というのがその人の持論だったし
俺も強く念を押された。
(時既に遅しだったけど笑。
でも確かに彼女以外にはリアルでは
色々言えなかった)
なんせその人は奥さんに
マスクフェチであることを
告げたらそれがきっかけで
キモがられるようになって
離婚にまで発展したという・・・
まあ今ならわかるけど
そんなライトなフェチ如き
単なるスケープゴートに過ぎず、
理由は絶対他にあるよね・・・
でも、確かに当時は今よりも
悶々とすることが多く、
そのエピソードに恐れたりもした。
現在
ナイーブな人が多かったり、
色々切実な問題があるもので、
フェチ系のサイトっていうのは
しばしば急に閉鎖されたりするもの。
その仲良かった人とも
いつしか連絡を取らなくなり、
サイトも閉鎖され・・・
2chがあまり建設的な場に
感じられなくなって久しいが、
フェチに限らず色んなことが
細分化され可視化されDB化されていて
低コストでコンテンツの何もかもに
アクセスすること自体は可能になったと思う。
その一方で、あの頃のような
どこか後ろめたい人間たちが、
勇者のようなサイト主やBBSに集まって
頑張って情報交換していたような時代は
終わりを告げてしまったのかな。
でも、本当に主体的にまとめたり
情報発信する人は限られているのが
世の常だなとも思う。
結局ブログやメルマガも一部の人に
とっては有効な情報発信手段、
コミュニケーション手段であり続けてる。
NAVERとかに気楽にまとめてても
やっぱり原点のあの頃を良く思い出して、
酸っぱ辛いような不思議な気持ちになる笑
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事