シンデレラたちとバレンタイン

NO IMAGE

君はどんなバレンタインデーを過ごした?
・・・
IMG_0513
スピリチュアル方面にも余念が無い
アイドルマスター シンデレラガールズ。
TV CMに車内広告、
アドネットワークもバンバン打ってる。
金が金を呼ぶぜ。
IMG_0514
楓・・・俺はマジでお前の
ビッチ化だけは阻止したいんだ。
わかってくれるかいシェリー。
IMG_0515
だからそんなとこばっか見てんじゃないよ・・・
IMG_0516
10年早いんだよ!
IMG_0517
流石の俺でもここまで執拗に誘われるとなると・・・
速水奏
なにィ!?新たな刺客現る!!
キス我慢選手権の見過ぎが祟ってる。
速水奏、要注意人物だ。
IMG_0520
楓バリにグイグイじゃねぇか・・・
クソが、アイドルのPってのは
こんなに辛い仕事なのか。
IMG_0521
うん。
IMG_0522
なんかブリブリな衣装に替わってるし・・・
でも悪くないよ。
IMG_0523
お前に笑顔以外見せたときあるかよ。
IMG_0524
生意気言ってんじゃねえ!!!
IMG_0525
お、わかってんじゃないの。
俺は甘過ぎるのはダメだからね。
IMG_0526
おいおいカーディガンが延びちゃうぞかなこ。
IMG_0527
制作陣の悪ノリか罰ゲームにしか見えない
衣装も君は着こなす。偉いぞ。
IMG_0528
マジでお前ナメてんだろ。
あとでスタジオに来い。
IMG_0529
ダメだ。仕事だ仕事。
IMG_0531
突然飲める発言してくる
メンヘラサブカルクソビッチかお前は!
IMG_0533
もう良くわかんねぇよ。
これももクロもビックリじゃないの。
IMG_0549
さぁ始めようか、楓。
IMG_0550
うぉぉぉおおおおお!!!
IMG_0551
IMG_0552
・・・
IMG_0558
楓、みんなで行こうな・・・
そういえば、今日はバレンタイン。
特に何の予定も無いし、
今俺に幸せの気配は最も遠い。
IMG_0563
IMG_0564
IMG_0565
IMG_0566
IMG_0567
高垣楓、
俺がお前をNo.1にする。
本当にこのゲーム、いや
この人生に出会えて良かった。
IMG_0569
ブルマ、ジャージ・・・
フェチには勝てないのでした。
チャックはきちんと閉めようね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。
カラオケ上達

アイドルカテゴリの最新記事