紅白出場おめでとう&ありがとう

NO IMAGE

俺には “ももいろクローバー” の思い出しかない。
最近はどんな曲かすら知らないし、
何も言うこと言えることは無いとか思ってた。
でも、お客さん全然入ってない時から
ドンキホーテが放つ妄言のように
「紅白出る!」
って言ってたから、言ってたから、
言ってたから、言ってたから、
言っでだがら・・・嬉しいよ。
おめでとう。
何やってんだよ、いつ出れんだよ、
と今でも勝手にイライラしてて
だいぶ前から現場に行かなくなった
(行けなくなった)非情なファンは
これで成仏出来ます。
ありがとう。

この動画(の中の静止画)の夏菜子と
あかり最強じゃねえか。
そして俺史上、最強の構図。
早見あかり
友人の結婚式2次会のために大急ぎで
フザけたアレンジにした「走れ!」、
悪くない。
今更だけど音源欲しい人は
アレしてください。あげるから、
↓これ拡散してみそ。
https://soundcloud.com/tonya_harding/hashire
ももいろクローバー
・・・なんかさーこの前魔が差して
Ust見たら夏菜子とれにちゃんが
エンジのジャージ着て出てて、
ちょっと大人っぽく&綺麗になったなー
ぐらいのどうでも良い感想はあったんだけど、
あいつら見事に変わんないんだよなー
紅白も決まってなかったしずっと
変なことやらされてるしすぐ消そうと
思ってたんだけど泣いちゃったよ。

アイドルカテゴリの最新記事