Yahoo! 美人マスク

NO IMAGE

Yahoo!が突如始めたコンテンツ
■美人マスク
https://promotion.yahoo.co.jp/event/hayfever2013/calendar/0312a.php
そのニッチさ故か盛り上がってない感じある!
マスクフェチを公言して?
(自ら着用派、鑑賞派などあるようだが、
俺は後者)20年ぐらい経つが、
やっぱり今全盛のプリーツマスクは
機能重視でセクシーじゃないなぁ・・・
超立体とか初日の出暴走でもしてろよ。
街にマスク着用美女は溢れているけれども
最近はプリーツばかりで今ひとつグッと来ない。
俺はオールドスクールが好きなんだ。
良く給食の時間を思い出す。
ガーゼマスク
死滅しかかったこういうガーゼタイプ、
もっと言っちゃえばナイロンタイプの
もの(テカテカしててヤバい、
肌触りも紙より全然良いし)が
ベストなんだけど、プリーツが
高性能且つ商売に適し過ぎていて
復権は完全にありえないよね!
使い捨て・リフィルビジネスのヤバさ。
(プリンターの本体グッと安くして
インクで儲けるアレ)
たまにガーゼの付けてる女子高生とか
見ると(FF6におけるブラキオレイドス
ぐらいの出現率だが)流石にヤバい、
直視出来ない。逮捕されちゃうぞ。
この時期俺を含む花粉症患者の生産性が
著しく落ちるといっても、杉は
多分?いや絶対切らないよね!
花粉症ビジネス、凄いお金動いてるから
全米ライフル協会バリの力学あり得る!
もしこんな可哀想なブログ記事を
最後まで読んだ逸材の女性のあなたは
明日何軒かの薬局に足を運び、
「あの・・・ナイロンマスク・・・ありますか?」
と店主のおじいさんに聞くんだ!
無い可能性大だからその時は楽天市場の
ケンコーコムとかで入手するんだ。
そして俺に着用姿の自撮りを送るんだ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事