【祝】ぴーぴるさん ミスマガジン2019読者特別賞

【祝】ぴーぴるさん ミスマガジン2019読者特別賞

遅くなりましたが、ぴーぴるさん ミスマガジン2019読者特別賞おめでとうございます!!!メチャクチャ嬉しいです。

ぴーぴる

一応、チェキプレゼントにはハガキ5枚送っておきました。今日日わざわざ雑誌のプレゼントハガキで応募する人がだいぶ減ったのか、某木坂46のプレゼントとかも意外なほど当たるんですよね・・・

宗教上の理由から同じ写真集やグラビア誌を3冊買うことはこれまでもありましたが、同じヤンマガを5冊買ったのは生まれて初めてです、貴重な体験をさせていただきありがとうございます!

wego
チェキ券
963チェキ

WEGOコーデの963カワユス!仕事で広島行った帰りに「寄れるな・・・」と思い立って大阪で活躍する963を観に行きました。

夜はMAJOR FORCE NIGHT・・・MAJOR FORCEってヤバ過ぎでしょ。しかもこの場所で。

映画「SAVE THE CLUB NOON」はクラウドファンディングにも参加して、観に行きました。全面的に誰を支持するだとか、誰が間違ってるだとか権力がどうのこうの、自分の中では単純にワンサイドに考えられるものではなくて。

1つ言えるのは、DJもお客さんも、そしてクラブやライブハウスと関わってゆくならばアイドル運営の方だってこのドキュメンタリーは観た方が良かったと今でも思います。そしてこれからも常に自分ごととして考え続けるべき問題。

それでもって「MAJOR FORCE」・・・レコードも何枚か持ってるし、なんなんだこのブッキングは・・・と当日ハコに入るまでずっと興奮していました。そしたら、無邪気な963が物販やる前後に色んなバージョンの「Hoo! Ei! Ho!」がかかるもんで、感慨と含み笑いがないまぜになったような不思議な感情になりました。

たとえば963がもっともっと勢いを増して売れていったら、こういうブッキングもより難しくなるなと思うので、やはり「行かなくて良い現場は無い」と帯を締め直しました。

音源未リリースでライブ披露だけ何度かやっている曲たちも素晴らしいし、どんなにクールにパフォーマンスを決めたあとでも物販ではパリピと化しはしゃぎ続けている963の2人がもっともっと羽ばたきますように!

自分が作っているジャージ女子のサイト「tracktop girl」は、963、ぴーぴるさんそしてマネージャーのいけださんが居なければ始まらなかったので、その意味合いも込めてキービジュアルはずっとぴーぴるさんのままです。

そしてぴーぴるさんのこれ、

ぴーぴる

メッチャ可愛くない?
サイト上はこれ: https://tracktop.net/2019/04/04/123-963/

かなりお気に入りのやつで、515×728mmのB2サイズで結構大きめに出力しています。キンコーズ的なところで、+αでラミネートお願いしたらB2のパネルに入んねえ!!!良く考えたらフチの分は余白が出そうなもんだけどそういうこと一切事前に想像できない動物なので、泣く泣くラミネートの端を時間かけて切り落として無理矢理パネルにハメました。

彼女のサーブ

彼女のサーブことあおぎちゃんのこれもお気に入りです。

tracktop girlカテゴリの最新記事