つむぎさんの絵になった(tracktop girlの)室井ゆうさんと苺谷ことりさん

つむぎさんの絵になった(tracktop girlの)室井ゆうさんと苺谷ことりさん

夕方に落合の星乃珈琲店でチルっていたら連絡が来まして、

室井ゆうさんと苺谷ことりさんが素敵な絵になってる!出力して額に入れて飾りたい・・・

つむぎさん、めっちゃ上手いですね・・・他の絵も素晴らしい・・・好き。ひとしきり興奮して、この喜びを伝えようにもブログ書くくらいしか手段が無い笑


こちらの室井さんのツイート画像を元に描いてくださったようで・・・(このオフショットも一応私めが携帯で撮らせていただきました・・・)

オフショットでも、tracktop girl本編でも、何か反響があるとやっぱり嬉しくて、やってて良かった、となります。写真のこと何にもわかってない私が撮った写真でも、カメラマンさんに褒めていただいたりもして本当に嬉しいです。

別に、tracktop girlが良かったから、ではなく、単に室井さんと苺谷さんが可愛いからつむぎさんが絵を描く気になっただけの話ですが、それでも、この2人にモデルを頼んで良かった、いつ使おうかと悩んでいたChampionをカスタマイズしたジャージを着てもらって良かった、となります。

撮影のときのことはこちらの過去記事をご参照ください。

【エレクトリックリボン】室井ゆう 苺谷ことり【ジャージ女子】tracktop girl 更新

かわいい。色々とツイートしてくださってたんですね・・・感謝。

他にも絵を描いている方が!

嬉しい。思い出しますね、tracktop girlを立ち上げて間もない頃のこと。

TAGRO先生に描いていただけて、びっくりしたし本当に嬉しかった。spa warsのレコードを添えてるとこが憎い、涙出ますよ。色んな意味で詰めが甘い、加えて伝える努力を怠っている、そんな人間の作品でもちゃんと受け取ってくれる人がいる。

やったことに対して、思いもよらぬ形でアウトプットを生んでいただける。それは名声だとか大金ではないけれど一生忘れることのない宝です。

ありがたく受け止めつつ、過度な期待をせず、やりたい事をやり続けます。

tracktop girlカテゴリの最新記事