健康ランドオフ

NO IMAGE

健康ランドオフ
の気合いによって、充実した健康ランディングに。
南浦和駅近くの送迎バスの辺りから
サグい流れビンビン来てた。
路上喫煙したタバコを勢い良く
道に投げつけるジジイとか、
ベンチに座ってるけどバスに乗るのは
アタイ達が先だよ的な視線の
レーザービーム出してくるババアとか。
大丈夫、この街はあなた方のものです。
地獄へのカウントダウン
健康に辿り着くと、中はだだっぴろく
そこそこ清潔、だけどあまり生まれない
解放感。あ、俺は知ってた。
滅多にはしゃがないイメージの鳩が
パワフルなうたせ湯にはしゃいでいた事、
薬湯で全員ちんぽもげた辺りが
ハイライトですかね。可愛い。
山田ワープさんはワープ名乗るだけの
モノ持ってました。加速装置!!
Ust(モイ)ではすいませんでした。
ダメな大人といきりたった学生の
しゃべり場+ムダなエロ。
インターネットによる鬱屈した何か、
結構詰まってたと思う。
帰って履歴を少々チェックして、
ほぼ非公開にしました。あれはムリ。

Ustをやってみるとわかったのが、
事前に内輪できゃぴきゃぴしとくと
結構みんな気にするっていう。
Ustは観てなかった人も後日
オフの様子を聞いてきたり。
パーティって「告知」じゃないよね。
そこはかとないワクワク感が肝要。
まあ良いや、DJ論やパーティ論は
他に譲ります。
普段の欝ポストとセットでパーティ
騙るなんて、全然楽しそうな気配しねーよ?
世の中には「天国ワード」と「地獄ワード」
ってのがあってな、どっちを多く使うかで
人生決まるのよ。
鳩や、「口説き塾」を開講したフェラーリ源太師匠
のエモーション、間違いねえって話です。
語るたびに学びや気付きがあり、感謝。
モーニングには大宮二郎。良い流れです。
二郎

未分類カテゴリの最新記事