リッツカールトン大阪

NO IMAGE

リッツカールトン・・・
また行くぞ!!
何年前だっけ・・・
その節はお世話になりました。
トータルクオリティがかなり
ヤバいと聞いて、10,000円/日
しか出ない宿泊経費に15,000円自腹で
足して、意を決して宿泊。
本当に無茶して良かった。
良い体験をいただいた。
(今や8,500円しか出ない。しかも自腹で
足しても何故経費の範囲内では無いのかと
つっかかられる。
圧巻は出張手当が3,300円→1,500円/日に減額。
まともな食事3食どころか2食分にもならない。)
本当は50,000円するけど、
楽天トラベルのキャンペーンか何かで
半額になってた。恐らくそういうのは
チョイチョイやってるかと。
リッツカールトン1
リッツカールトン2
リッツカールトン3
リッツカールトン4
リッツカールトン5
リッツカールトン6
リッツカールトン7
リッツカールトン
圧倒された・・・
人が写ってないけど(笑)、
ボーイさん、受付の方、全て素敵だった。
本当に無茶して良かった。
良いものや良いサービスを自ら進んで
知ろうとしなければ
「では、いつ背伸びして上級のものを知るのか」
という状態のまま抜け出せない、ってのを
ずっと考えている。一生ヨダレ出してるだけ。
とにかく身分相応とか身の丈に合ったものを、
何様だ、というような論調があって、
そんなのクソ食らえだと思う時がある。
当然無駄遣いはいけないけど・・・
人の下で働いていたり、飼われてる
だけじゃいつまでもこのまま。
俺には無欲気取ることなんて出来ない。
だからモチベーションとなる素晴らしい
サービスや、他の例で言えば、宮古島の
最高な海・浜を知って良かった。
ほとんどの奴が国内だけで
「音が良い、悪い」言ってるけど、
ニューヨークのシェルターとか、
サンフランシスコ、ロンドンのクラブ、
(とにかくどこもデカい、日本には無い)
ニューオーリンズのジャズ・・・
常々俺はもっとその体験を引っ張りだして
自分のアウトプットに活かすべきだ。
親にも美味いもん食わせてもらってきたし、
必ず恩返しする。
今の状況は自分の選択の結果、自分の責任。
現状維持のクソなこの状況を抜け出すぞ・・・

未分類カテゴリの最新記事